出会いと別れ

こんにちは(*^o^*)

最近疲れてるから?
天気が悪く憂鬱になってるから?
歳をとったから?
好きなアーティストだから?
作った経緯のせい?

なのか震災が起きたことで作られた歌を聴くと何か込み上げてくるものがあります。
2011年の震災時は東京で働いていたのでかなり揺れたのをはっきりと覚えてます。

普通に忙しくて電車が動き出した頃に帰ってテレビ見て衝撃を受けました。



ハンゲmixi ワールド1では廃と言われる人の引退が続いており寂しい限りです‥

そのうち一人はハンゲ3+4時代から全国上位に君臨する方で私が剣豪に目覚めるきっかけを作ってくれた一人です。


何か引継ぎたいなと思い色々と売り銅線を確保して、引き継ぐのにこれ以上はないなという武将をひきました。





大事にします。・゜・(ノД`)・゜・。


明日は我が身ではありますが‥

お疲れ様でした!!


未だ銅線確保中で色々売ってます。



お気に入りではありましたがお別れです(つД`)ノ

新たな奉仕先で活躍してくれるといいな♪



覇信玄がきてから出番なかったので‥



めっちゃ普通の仕上がりですが大活躍してます♪

速度信玄もいたんですがそっちは更に活躍すべく‥

















m9(・∀・) ドーン!
とパワーアップですw

この成功嬉しいよりも複雑でした。

実は天2枚による合成の結果が片鱗12枚しかもたらさないので久々に運営に問い合わせました。

天合成の場合、成功確率約10%は引かず失敗確率約10%は必ず引くというありえん状態だったので問い合わせて、テンプレ回答が来た後の合成だったんですよね。

たまたま?
操作?
よーわからんけど胡散臭いなーという気持ちでいっぱいです。



対戦したい相手もいない、敵襲もない、合戦でつまらなくなってきてる私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ













鉄系をまともに使ってません|( ̄3 ̄)|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天2枚で追加合成とは・・・(・∀・;)
スケールが違いますね^^;

引退も寂しいですが、モチベダウンも寂しいです。
どちらも仕方のないことですね。最近は解脱しはじめたのか、「諸行無常」というものの意味が、ちょっとわかってきました。
でも煩悩まみれなので、興奮すべく練兵しまくりです(・ω・)

Re: No title

からすさん

私の合成運ってほんとにクソなのて少しでも成功するようにです‥
それでも失敗する可能性があるなら失敗を引くっていうある意味引き強いところがありますが‥


倒したい相手がいない、かかってくる相手もいない
状態なのでほんとつまらんですw

また斎藤家とやりたいなー

No title

ちわ~~ほんとスゴイ方々の引退程寂しいものはないですね・・
合成失敗よりもメンタル落ち込みます・・正直

しかし、弓って強いんですね・・私、砲使っちゃってるんで
あんま実感できてないです

アイカツ・・・おめでとうございます~

Re: No title

覇王ノ番人さん

本当寂しくなります‥(つД`)
対戦相手も影響して最近合戦やる気がかなり落ちてます‥

やる気ない中でも最低限だけは稼ごうとしてますがそれもなかなか上手くいってないので溢れ気味の資源で金山コンプリート目指してみますw

合戦参加率落ちてるのと鉄をほぼ使わないので資源がかつかつになることがなくなりました。
私の場合は鉄が大したことないので槍弓馬の攻撃力を考えるとかなり楽になりました。

覇王さんの鉄以外の部隊もかなり強いと思うので少し実験してみるといいかもです^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR