まさか大殿に効果あるとは‥

こんばんはー|( ̄3 ̄)|

三好攻城戦、東西戦が終わりました。

三好戦では抑えないといけない城主はわかっていたけど単独同盟だけでは無理なのが見えていたので放置せざるを得ませんでしたが一進一退を繰り返し何とか勝てましたー(*^o^*)

それにしても非常に疲れた合戦でした(ー ー;)

あまりにも接戦すぎたので総合よりも戦功稼ぎに走り、所領を焼きまくって獲得資源が30万オーバーという‥

もうあんなに疲れる合戦はごめんです(ーー;)

いつも対戦してる相手がいたけど戦功稼がないといけなかったので対戦できなくて残念でした‥。・゜・(ノД`)・゜・。



東西戦はPC参加が無理なのはわかっていたので外チャにも入らずに内チャ指示に従って遊んでました。
指揮してくれた皆さんありがとうございました♪


今回はいつもと違って陣荒らしを中心にせずになるべく合流に乗れるように遊んでました。
陣プチは速度と剣豪のみ。


弓騎馬中心で合流乗ってたんですが‥



弓300万超え♪



上が弓で下が戦場の鬼 武士部隊

馬、砲は全然火力でず‥

合流に乗りつつ空きコストで僅かばかりの破壊載せて載ってみたところ‥




大殿相手に保食発動www

この時は全然破壊が足りなくて大した成果はありませんでしたが大殿相手に効果があることがわかっただけでも収穫でした。

島津部隊スキル+保食 オール筒で当てることができたらかなり資源獲得できそうです。


次戦の三好防衛戦ですが正直兵が回復しそうにないです(ー ー;)

イベントで兵もらえるみたいで非常に助かりますがそれでも足りそうにない>_<

盟主が落とされないように気を付けた合戦になる予感。


保食が効くことくらい知ってたって方もそうでない方も応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ










100枚到達は余裕っぽい‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ参戦お疲れさまでした~~保食・・未だに完成せず
使ったことないんですが、けっこう資源稼げるんですねぇ。。
しかし、弓騎馬で300万はすごい・・うちはまだ出たことないです
速度スキルあると厳しいかな?
しかし、兵が足りないなぁ

Re: No title

覇王ノ番人さん

お疲れ様でした^ ^
保食いいですよー
覇王さんのスタイルには合わないかもですが速度で所領焼くだけで消耗した兵資源は稼げたりしますからね

弓がここまで出てくれて嬉しかったです♪
覇王さんの部隊の速度って神軍ですしいずれ300万行くかと思いますw

覇信玄入れてるので一応速度スキルありでの結果ですw
砲以外は何とか最低ライン確保できそうですが防衛なので砲生産したい‥(ー ー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

保食発動はオモロイw

弓部隊が300万超えですか、すごいですね^^
対人でもまだまだ余裕で弓攻めが刺さりますからね。ぼくも先日、今川と輝元を完成させました(息切れ)

ぼくの場合、資源は枯渇しそうにないですが、銭が足りないので、やっぱり銭合流が望ましいですかねw
ウジツナとかゲットできたら興奮しちゃうなあ(・ω・)

Re: No title

からすさん

大殿食いですw
修羅付きなので合流で初めて生きてきますが大台突破嬉しいです♪
次対戦時には勝てるように鍛えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

資源食いまくったら興奮する合流受けが多くできるかもですよw


氏綱夢みて‥。・゜・(ノД`)・゜・。


プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR