節約&初の大台

こんばんは|( ̄3 ̄)|

昨日までの合戦で最上は初防衛勝利で終えました♪

私はというと今期一番やる気が出ない合戦でした(ー ー;)

ハンゲ3+4時代は対上杉はお祭りで楽しかったんですけどね‥

対峙したい相手もいなくてやる気も上がらないだろうなーと思っていたので攻城戦終わってから兵生産せずに騎鉄、武士研究を終わらせました。

今期は槍攻も使おうと思うので久々に武士研究です♪

やる気はなくても少しは稼がないといけないんですが‥

IXAを始めて初のソロ凸は剣豪のみになりましたw
あとは速度での空巣。

合流と影以外は兵消費してないので次戦に向けての節約になりました。

インしてる相手に油断してるところへ大動員を使っての空巣、盟主戦の邪魔、等々、相手同盟には相当嫌われてるだろうなーと思いますw

まぁ元々好かれてはいないでしょうけどw


SS謝って消してしまったけど弓で初の300万突破しました♪
1人修羅持ちで相克とか覇王とか付いてない部隊でも300万超えることがわかって嬉しかったです(*^o^*)

計算したら全スキルが発動していた模様(((o(*゚▽゚*)o)))


スキル仕様変更前に童10数枚、天数枚を溶かして片鱗いっぱいの私に応援お願いします♪
仕様変更発表がもう少し早ければ‥
戦国IXA・攻略ブログ





刷新までに100くらい貯めれるかな‥。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。上杉戦、思ったよりも攻撃来なかったですね
私も、真っ赤に囲まれましたが、ノック1発で終了でした。
確実に10合で陥落覚悟でしたので、ちょっとビックリです。
しかし、弓騎馬で300万とか・・出るんですね・・
私は無理っぽいですが・・今まで見たことないです。
明日はメンテ・・合成がどう変わるんだろうか・・
もし童も天扱いで有効なら・・めっちゃ凹みます
大量にあったのに・・・特に素材にならない吉法士とか・・勝千代とか
片鱗のために、白ポチして消してましたし・・

Re: No title

覇王の番人さん

初勝利お疲れさまでした^ ^
予想以上に手応えがないというか‥
まぁ仕方ないですね^^;

私の部隊で300万でたので覇王さんの部隊ならもっといくも思いますよ♪
全スキル発動なんて今後あるとは思えないですが‥

童が天扱いじゃなくてよかったですw
天合成が一番メリットあるようになりましたね♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR