成功しないな~

こんにちは♪

随分と久々な気がします。

スキル追加確率アップイベントではありますが全然成功しないのでネタが全然ありませんヾ(ω` )/
合戦も正直燃えない・・・
対戦を楽しみにしてた相手もいましたが・・・

書くと不快な形になることがわかってるので書きません!w

初日に童7連失敗、破軍星、覇王、天衣、と全然成功しません・・・_| ̄|○

もうやる気がなくなって合成をまともにしていない状態です。

捨てスキル追加でも1万銅線とか軽くとぶしほんとアカウント操作止めてほしい・・・

何とか完成した武将がこちら

水原

出番があるかは不明。

陽

2部隊限定とかほぼ出番なし。

きつの

出番があるのは盟主戦くらい?
個人で使うかは検討。

明日からの対戦相手が・・・

さいとう

知り合いがそこそこいる斉藤家!
正直勝ちは難しいかなー
でも相手にはからすさんがいますw
あいかわらず内政進まずで兵がきついけど対戦したいですね♪


今期初のフルコス防御しても鉄いないし吹っ飛ばされる予感の私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ







1.jpg
m9(・∀・)どーん!

ログインすらまともにしていないW3+4にて全W初めての神軍成功_| ̄|○

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最初10連敗食らいました・・その後チョコチョコ成功しましたけど、

なんとなく詐欺くさいイベですよね?おかげで、素材・銅銭残り少ないです。

なんとか斎藤さんだけは成功させたいですが、本日も同カード

失敗しちゃいました。

Re: No title

おやじイクサ〜さん

本当に失敗ばかりで萎えまくりです‥_| ̄|○

素材はあるものの何となく合成する気になれずどうしようか迷ってます。

斎藤さんなかなか完成しないですね>_<
私も完成させないと

No title

むおお…!
宣戦布告、いやテロ予告されておる〜( ゚д゚)

スケジュール合わせらない上に夜は寝落ちと、
かなりスキル発動してしまいました…
申し訳ないです。

合成うまくいかないですね〜
いっぱい銅銭呑まれちゃいました…
。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか諸々の事情もあってか、なんとしても合戦にスケジュール合わせるというような気持ちにならず、くすぶっております^^;
モチベーションをセルフマネジメントしないといけないですね。
そう奮起しますが、また銅銭が呑まれて行きますw

Re: No title

からすさん

テロ予告して凸したのにー(ー ー;)

まぁリアル優先なので仕方ないですw

防衛戦での初対決はカンフル剤になることができたでしょうか???
おそらく予想してない兵科だったと思いますwww
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR