新たな合戦の楽しみ

こんにちはー(=´∀`)人(´∀`=)

出張の移動中に更新です。

明日から4戦目が始まりますが特にやる気はありません。
兵がいない時期の合戦はテキトーですね。

前戦も最低限稼いで終わりました。
前戦は某東の夢の国に行ってたので全然インもしてなかったんですが特に敵襲もなく平和だった模様です。



特にやる気のない合戦なのですが、少し楽しみを見つけました♪





保食!!

結構楽しいですw
でも空き巣は面倒なので積極的に業者狩りとかはしてません。
油断したランカー城に行くのが楽しいですね♪

耐久値と高いので資源報酬も多いですし(^∇^)


素材価値も高い武将ですが素材にする前に1人完成させるのがお勧めです(=´∀`)人(´∀`=)


未だに上級研究できてない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





とりあえず限凸させたけどどう育てるか迷い中




欲しかった武将がきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~おめでとうございます。今季ははやっぱ

クジ緩めてるんですかね?けっこう天出る気がします。

まあスキルがこれから大変かもですが・・・

お互い頑張りましょうね~~

序盤の合戦はつまらんですけど・・・

早く内政終えて、砲使いたいです

Re: No title

げきおさん

ありがとうございます^ ^
確率公開するってなったから開放してきたんですかねー

といっても確率も酷いものです‥

公開した確率通り設定されるかも怪しいものですけどねw

今期中に完成する見込みがないです(ー ー;)

早く溶かしあいの合戦がしたいですね>_<

No title

大動員と保食のコンボですね^^
資源をゲットするとは小気味良いプレーですw

覇信玄おめです。
そして尼子。くろみつさんクラスになると素材なのでしょうか?
それとも2枚は攻防で育てるのでしょうか。
刺激の強い記事、期待していまーす^^

Re: No title

からすさん

保食するのがくせになってますwww
結構資源もってくるので5万は平均で稼げてますね。
上手い人ならこの時期でも10万は余裕だと思うので兵溶かしても安心できますね♪

尼子はとりあえず★5-20まであげてます。
とりあえずソロ合用に攻撃で育てる予定ですね。
2人目きたら防御に回してもいいかなーとは思いますが素材にしちゃうかもですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR