スポンサーサイト


今期初

こんばんはー(^O^)

降りる駅を寝過ごさない為の更新ですw

2戦目が明日から始まるわけですが、寺レベルが低いので名声が回復しない、兵もいない
って状態なのでどこまでできるかわからないです。

とりあえず今期も盟主狙いなのは変わりないです。

無理をせずに遊びます♪

今期初の新天がでました♪

やっと出たー>_<

って思ってたら運良く?2枚でたのでこんな感じに








魅力的なスキルばかりですね(=´∀`)人(´∀`=)




















|( ̄3 ̄)|

















m9(・∀・) ドーン!


きたーーーーーー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

s1、s2狙いではあったけど運良く付いてくれました♪

今期初の成功♪

ほかにもこんなのを育てようかなーと



運良く二つとも一発ツモでした♪
珍しいこともあるもんです‥

コスト大きいので加勢専用の戦姫部隊として活躍してもおうと思います。



正直出番があるのか微妙ですが姫なので育ててみようと思います。






なかなか面白い感じになりました♪
三好の大動員と組み合わせたら使えそうですね(^∇^)




ようやく新天と合成が成功した私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~武神八幡おめめ~~ついでに三好さんも・・

またスキル地獄が始まりますな・・

三好さん・・ウチは昨日3枚目出ました・・さすがに売りますけど

溶かす勇気がありません^^

Re: No title

げきおさん

ありがとうございます♪
2人とも今期中に完成する気がしませんw

3枚目ですか!(*_*)
クジ運羨まです♪

売って素材作って凄いの完成楽しみにしてますね♪

No title

道三八幡陣おめです^^;

新天引けない引けないと言っていたところまで把握していますが、
飛躍しすぎでは?www
2,3話引っ張れるネタですよ(←ネタ切れブロガーの嫉妬)

くろみつさんクラスは恭雲院、育てるんですねえ。
しかもガチなスキル付与してるし^^;
ぼくにはコスト重いしそのうちスキル移植用で供物になりそうです。

Re: No title

からすさん

ありがとうございます♪
三好2人目きてくれましたwww
ネタはできるものじゃないです。作るものです!!
(大したネタは持ってない‥)

最初は育てる気はなかったんですが、枠を拡げる為に合成したら成功したので加勢専用の戦姫で使えるかなーと思って育てることにしました。

私は5部隊20武将使うので自分で使う分にはコストが重いんですが専用であればコスト大きいほうがいいので^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
