初戦終了

こんにちは(^∇^)

初戦が終了しました。

私は合戦よりも京セラドームBUMP2daysだったのでインしてない時間多かったんですけどねw
1日目は消化不良感が否めなかったんですが、2日目がほんまによかった!
約10年ライブあればほぼ参戦してますが初めてのことがいっぱいでめっちゃ満たされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(合戦とかどうでもよかったというのは内緒‥)


ってことで合戦のことを少しw
朝、晩剣豪が生きている間は少し稼ぎました。
ほぼ剣豪×3部隊+破壊で落とせるのでめんどくさいですが同盟貢献してるなーってくらいには稼ぎました。

まぁ適当にやりすぎて被曝もしてますがw

防剣防御や落石持ちじゃなければこの時期落とせない相手はあまりいないですね。

敵襲も全然だったのであまり面白くなかったです。
早く兵生産して溶かし愛し合いたい(ー ー;)




剣豪強化?というか利便性強化始めましたw
ただ新陰流を虚に付け替えてるだけですがw

少しでも速くなれば使い勝手よくなりますしね♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京セラドームですか~~自分は20年近くいってないです~

セリーヌ・ディオン見に行って以来かな~~

合戦は内政優先で影のみ・・序盤は消化不良ですよね~

合成はほんとにダメダメです

No title

修羅の国にいるようで、合戦はモグラタタキになってました・・・
兵隊がどっさり揃わないと愉しく興奮できないですね^^;

さっさと生産性を増やそうと思います^^

Re: No title

げきおさん

セリーヌいいですね^ ^
野球好きかライブ以外で行くことないですよね〜
特に周りに何かあるわけではないですしねw

早く内政整えてがっつり溶かしたいですね>_<

合成どんまいです‥

Re: No title

からすさん

修羅の国ですか‥
ということはからすさんたちとの対戦時は私が興奮できる予感www
兵がっつりの時に対戦したいです♪

内政全然進まないです>_<
今期は金山も重視してるので早く余裕が欲しいです
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR