スポンサーサイト


11章目標

こんにちは(^∇^)

ようやく明日初戦の対戦相手が発表されますね。
相手がどこでも別にいいけど攻撃からがいいな〜
適当に盟主側に張ればなんとななりそうな気がするし何より剣豪時代に出城への攻撃時間がしんどい

では今期の目標をいくつか挙げてみます。

①総合30位以内
→遊びたい時に遊ぶスタイルで行くのでハードルは高いかもしれないかなーと思ってます。

②槍攻部隊の充実
→マルチ仕様武将を使えば問題ないけど槍振り武将を育ててみようと思います。




この2武将は完成。

育成途中がこちら


素材ができるまでは仮付けしようと思ったら付いたのが後詰‥仮でもこれはいらないかなー

まぁおいおい付け替えます。

③天合成成功
→狙いは相克。天衣、武神、覇王も付けたいけど付くかなー
今期すでに破軍星×2、神軍相克覇王×1、天衣武神×1を失敗してます。
童2枚、龍造寺、北条が犠牲になりました。

④剣豪強化
→持っていない剣豪が出品されていたら落札して育てたいと思います。

現状の攻撃剣豪がこちら




更科姫、プラチナ可児、シクレ愛洲移香斎、プラチナ前田慶次2種類、宝蔵院、シン
がいないのかな。
攻防共に育てたいと思うので銅線いっぱい貯めないといけないなー


⑤楽しむ
→毎度のことですが楽しみたいと思います♪
できれば合流をいっぱい受けたいなー



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣豪もの凄い数ですね^^;
軒並み☆5ですし、これは圧巻・・・!

今期は前期のさくら家の方ともご一緒してます(言っていいのかな、まぁいいかw)くろみつさんとわかった瞬間・・・(´◉◞౪◟◉)

なんでもありません・・・(´◉◞౪◟◉)

Re: No title

からすさん

剣豪好きなのでいっぱい育てましたw
追加スキルは妥協してるのもありますが‥
無いよりはいいので気が向いたら付け替えますw

剣豪は序盤だけなんて言われますがずっと使えるのでいれば便利ですよ〜

からすさんたちのとこ怖いですねw
さくら家の面々には前期少人数とは思えない攻撃受けてるので今期は更にやばいですねwww

対戦時はこっそり寄せときます♪

No title

槍攻部隊~~自分も作りましたが

実際には使うんでしょうかね~~

しかし、今期は合成ダメですね~

覇王5連敗です~~

クジも天極出ますが、新武将がまったく出ませんね

天は8枚引いてますが、覇謙信のみです。

相変わらずの結果で残念ですが・・・

Re: No title

げきおさん

中堅クラス以上の方は槍馬守りしてきそうだなーと予想してます。
蓋を開けてみたら全然馬防な人がいないかもしれませんが‥

私は槍に関しては合流用に育ててる感じですね。

覇王ドンマイです‥>_<
クジは更にひどいことになってきてます‥
新武将どころか極?天?それなに???状態です_| ̄|○
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
