初戦に向けた準備

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ内政が落ち着かない私です。

内政ってめんどくさいですよね><

初戦まで1週間ですね。準備を始めてます。

剣豪時代には必須だと思うこの方を迎え入れました。

落札


ずっと欲しかったの嬉しい♪
部隊スキルも実装されているようなので序盤の盟主戦で活躍してもらいますヾ(oゝω・o)ノ))


とりあえず強化・・・

新武蔵


スキル2つとも一発ツモ!!
遅いのは好きじゃないので虚は必須だと思ってて3つ目は剣聖狙えたら・・・とか思ったりもしたけど武蔵にはこれかなーって思って狙ったらうまくついてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


あとは・・・
小次郎

一刀斎


この2人を何とかすれば手持ちの剣豪部隊は落ち着く予定です。
小次郎にも二天一流狙ったけど前期から数えて10連敗以上してます・・・
やっぱり嫌なのかなーヽ(;´Д`)ノ

一刀斎には剣聖つけたいなーと思うけど素材高くてなかなか着手できない><






金くじからは未だに新天の出ないどころか極すらも出なくなった私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



おまけ
駒姫

一軍強化成功!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが・・・抜かりはないですな~~
武蔵おめでと~~~ってか・・
それ・・私の出品してたヤツだな・・・
やたらと、武蔵と蒲生さんが出るんですよ・・・
武蔵は4枚目・・蒲生に至っては8枚くらい引いてます
武功失敗したんですが、昨日もまた蒲生出ちゃいました
さすがに売りますけど・・・
なぜ、こんなに偏るんですかね??
罠だわ~
新天は・・天上から鹿が降臨されました。

No title

剣豪時代の合戦は・・・


所領取りのために仕上げた数セットの攻剣豪と、
城主LvUPでできたLv20を投げてちょっとスキル強くなった防剣豪で、
チョチョイッと乗り切ります。。。


みなのしう、ぼうくうごうへひなんするのだ・・・!

Re: No title

げきおさん

新天おめです(^∇^)

げきおさんの武蔵でしたかw
出品感謝です♪

金くじ限定武将で売れるし素材にもなる武将が出るのは羨ましいです(ー ー;)
私はたまに極出たとしても戦くじから出る武将ばかりでかつ素材にも銅線にもならないのうなものばかり‥

今期もくじ運やばそうです‥

Re: No title

からすさん

剣豪育てると楽しいですよw
攻防いると頼もしです♪

皆の衆!
からすの隠れ家に突入だ〜!!!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR