スポンサーサイト


第四回_長宗我部防衛戦

すでに1/8ですが、あけましておめでとうございます^^

もうすでに次の合戦の陣張りが始まってますが正月の合戦結果を貼って見ます♪

結果
戦功結果

もうすでに防衛では勝てる気がしないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

正月だったこともあり、年末の30日に友人との忘年会をし、電車もなくなりタクシーを使って実家へ帰省(=ω= ;)

実家だったので陣張り、合戦とスマホでずっと参戦してました。

やっぱスマホ参戦は疲れる(ヽ´ω`)

本気を出せば間違いなく長宗我部最強同盟の方々に城周りを赤く染められましたが、正月だったこととまだ充分に兵が生産できてない時期が幸いしてこわーい合流を食らうことはありませんでしたw

安心して参戦するために合流で確実に陣を潰していきました><


長宗我部とは総当りが終わってから再戦して全力で勝負したいなー@@


今合戦は天影が出なかったので初の序影討伐挑戦してきました(∩´∀`)∩ワーイ
同盟員が行くって言ったので乗っかっただけですがwww

①まずは同盟員の剣豪ソロ凸
序影_01

②私の剣豪ソロ凸
序影_02

③剣豪2合流
序影_03

④③で兵が飛ばなかったので再度剣豪2合流
序影_04

⑤本隊2合流
序影_05

⑥本隊2合流→陥落
序影_06

2合でかなり余裕だったので、小銭稼ぎ、経験値稼ぎにおいしかった(∩´∀`)∩ワーイ

合戦を重ねるごとに影武者の兵数が増えるようなのでおいしい思いできるのはあと4戦くらいかな?



次回予告!?
さよなら・・・直虎ちゃん

次回も見てねーヾ( ^ω^)ノ








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
