スポンサーサイト


11章10期の始まり

こんにちは(^◇^)

ハンゲ1は先日刷新を迎え11章10期が始まりました。
初戦の発表が4/7ということでまだ1週間あります。

それまでにどれだけ内政を進めることができるか‥
といいつついつも通り兵生産できるまではまったりですね(^∇^)

刷新後天上を6回引いて結果は

天北条×2

(ー ー;)



6-2で天なのでかなり運はいいんでしょうが‥

すでに突破済みの完成してる氏康さんがこの通り‥





どうしようかなーって思ってた時に2枚目の氏康さんがでたので同一してみた結果、こんな感じになりました。




馬仕様にしてみた!

相変わらず天衣や武神はつかない‥(ー ー;)
氏康さんをプロフにしてる人って武神ついてる人が多い印象です。

まぁでも私にしては出来過ぎな完成となったのでお気に入りです♪



前期終盤から取り組んだ防剣豪全員に柳生新陰流をつけよう計画がやっと一人成功




トータル40万くらい貢がされたので後悔しまくりでしたが完成してくれてよかった>_<

あと4人付け替えたらいいんやけど一人目で後悔したのでどうしようか再検討しますw





金くじからは未だに新天の出ない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








おまけ♪
城主レベ上げのおかげで完成した2人目の藤孝さん


あとはレベル上げるだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクジ連打で天は出るけど・・新天ゼロという結果です~
やっぱ似てますな~~
おかげさまで素材ばっか貯まりまくりでカード枠が圧迫されまくり・・
クジ引きたくても引けな~~い^^
しかし、内政がダルイですね~

No title

賞味一日半で所領も無事確保でき、いまは施設レベル高いものをチョイスしてレベル上げしてます。
なるべく放置していたいので・・・(´ω`)
合戦しない日が続くと、こんなに仕事捗るんですね!と感嘆していますw


さて、武将育成。
なぜか1枚もいない防御氏康。今期復活するのは知っていたので、特に気にしていませんが、一般的に言うと、かなり出易い部類の天なはず・・・そのうち課金くじ回しますけど、ここでビシッと出て欲しいです^^;
攻撃剣豪は前期末に結構育てました^^防御は・・・まぁ、そのうちやります。
ビシッと。。。

Re: No title

げきおさん

本当に出ないですよね(ー ー;)
私も枠がなくてどうでもいい合成や強化して何とか調整してますw
新天、シクレ欲しいけど無理そうです‥

内政だるすぎです>_<

Re: No title

からすさん

私も基本放置ですw
でも内政下手なのと空き地凸で資源確保とかしてないので資源足りずバランスよく上げてる感じですね。
ixa忘れたら色々と捗りそうですw

今期いなくなる長曽我部を手に入れることができず防御強化がしっかりとできなかったので馬防の要になれそうな感じで育てることができたのはよかったですw
昔は北条家ばっかだったからか何故か氏康に縁がありますw

剣豪は両方あると楽しいですよ♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
