スポンサーサイト


凸って溶かして溶かされて

こんにちは(*^◯^*)

出張の移動中での更新です。
10勝9期の合戦が終了しましたね。
ラスト東西戦は砦や大殿よりも陣に対して兵損無視で凸ってました。

初日13時くらいかな?で東西戦参加する気がなくなったので色々な人へ防P配達をすることにw

厳選した?SSを貼っていきます。
数が多いのでざっくりといきます。
時系列もばらばらです。


朝一は尻で有名なお姫さまへご挨拶



ボッコボコにやられました´д` ;

そんな尻姫を守る騎士?保護者?従者へもご挨拶




これまたフルボッコに。・゜・(ノД`)・゜・。
尻以外も硬すぎです‥‥


そんなお尻大好き尻愛好家の皆さんからサービスを受けました♪



過剰サービスすぎる!!
でも大歓迎www

陣に放置して離席していたところ‥またもや尻大好き面々がきていたようで‥



今度は尻を守ったどー!!


‥‥‥えっ?
一回で終わるわけないって???







止めの一撃がきてたーーー!!!!


_| ̄|○

やっぱり守れてナカタ‥

まぁフルで入れてても同じ結果になっただろうなーって印象ですw

皆さんお相手ありがとう♪


続いては今はお休み?の某ブロガーさんへ凸



ブログ再開のネタ提供してきました!

痛い‥。・゜・(ノД`)・゜・。


続いては3+4時代からお互い対決してきた宿敵との30コス対決
まずは防衛!



あっさり貫かれるという‥_| ̄〇ノシノシ☆★☆★

尻同盟さんたちに1軍眠らされてたというのは言い訳ですw

今度は攻撃!!



よっし!!
勝利♪

被害数も近いし引き分け!!
てか防衛時には部隊スキル2つ発動してて攻撃時には相手発動してないから負けみたいなもんですがwww


ラスト!
3+4時代から頂点に君臨し追いつくどころかもう背中はとうに見えない方からの攻撃!!



ソロ合相手に被害負けwww

折り返しきたけど‥ん?時間が一つ目より早い気がする‥
でもちゃんと見てなかった>_<



やっぱり変わってたーーーーー!!!!

よく耐えられたなーって感じですw



皆さん遊んでいただきありがとうございました♪


来期もどこかで遊んでください(*^◯^*)

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


今期ラストのアストロン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですねwww
消化試合なのに?だから?兵隊がじゃんじゃんばりばり血しぶきをあげて吹き飛んでますね^^;

ぼくも最後の東西戦は無関与のスタンスでいたのですが、勝敗決してから少し遊びました^^
尻姫さんたちに代わる代わる殴られまして・・・
空き地レベリングしかしていなかったので兵隊も補充せず、コストも30の状態wwwまるで手応えのない紙キレなのにたくさん相手して貰えましたw
やはりちょっと上のレベルの方々と遊ぶ方が愉しいですよね^^


さて新章開幕。今期は禁断同盟さんとは違う国です^^;
まだくろみつさんがどなたなのか特定してませんが、戦場で相対したときは血祭りに上げてください^^

少し武者震いしてます。

No title

さすがにすごい溶かしっぷりですな・・
まあIXAの醍醐味なので、こういうのは
いいですね~
今期もいろんな方々と凸し合って楽しみたいですね

Re: No title

からすさん

消化試合なので強い人目掛けて凸ってましたw
吹き飛ばすのも吹き飛ばされるのも派手なほうが面白いですよねw

メインの東西戦に参加せずかつ兵を気にしなくていい状態だったからこそできた感じです^ ^

11章では別の国ですね。ちなみに私は禁断の果実にはいませんよw
ひっそりと潜んでますのでw

からすさんと対戦するときはカンフル剤になれるように頑張ります♪

Re: No title

げきおさん

派手に溶かし溶かされるのはixaの醍醐味ですよね♪
お相手してくれた方にしてみたらただの迷惑でしかなかったかもしれませんが楽しめましたw

今期はアクティブユーザーとの駆け引きが楽しみです^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
