10章総括

こんにちは(=゚ω゚)ノ

風邪から?目の炎症まで発症したいよいよこれやばいんじゃね?な私です。
病院行って検査してもらってますが、早く完治したいヽ(´□`。)ノ・゚

東西戦を残して刷新ですが、すでに報酬決定戦は終わっているので総括でも書きます。
ちょっと気を悪くされるようなことも書くと思います。

まずは成績から

最終結果

戦功:1位
攻撃:1位
防御:2位
人口:35位
総合:1位
一戦撃破:4位
一戦防衛:1位
同盟:2位

でした。
なかなか頑張りましたw

では当初たてた目標を振返ってみます。

①総合30位以内
→達成

②弓部隊で200万の攻撃力
→230万が秘境大殿での最高かな?

③天スキルの追加
→相克はつかず_| ̄|○

④楽しむ
→個人として同盟としては楽しめたかなーと思う。ただ国としては過去最低だったという評価です。
 影武者メインで無血開城ばかりする城主多数、1人で与戦功30万とか与える盟主、防衛戦で勝ちが全く望めない国でした。
 復活するな!なんて言いませんが少しは抵抗しろよと言いたい。
 筆頭同盟さんが激をとばしてくれなければ東西戦以外0勝だったかもなーと思います。

⑤合流は受ける
→インしている時は全て受けたはず。
 気持ちよく溶かされることもありましたが溶かし愛はやっぱり楽しいです♪

⑥対戦を楽しむ
→知り合いがいる国との対戦ではなるべく挑戦するようにしました。何人か対戦したい人もいるけどタイミング合わず対戦できなかったのが残念でした。




ラスト2戦体調不良であまり参戦しなかったため兵が溢れてます。
10位以内にも入れないくらいサボりました。

最終東西戦は全兵溶かしたいけど体調と仕事のせいで余らせてしまいそうな予感・・・。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^
東西戦はしないので、ぼくも今期終了です。

前期に次いで今期も同国でお世話様でした。
今期は過去最低の国ですかぁwそうですね、ご指摘の通りですね。気分のいいものではないですね。恐らくそうした同盟にも言い分はあるのでしょうけど、その辺は平行線。議論は不毛ですね。

過去強かったとか、いろいろな経験・歴史はあるのでしょう。
でも、ぼくらはいまにしか生きない訳です。いまどうであるか、これに尽きます。いま最前線で戦うから興奮するし、愉しいのです。
これからも先頭集団目指して頑張ります。つかの間の休息ですね、体調回復に努めてください^^

ありがとうございました~☆

Re: No title

からすさん

お疲れさまでした^ ^
まさかの連続同国で驚きましたねw

ゲームですし遊び方は自由なので強制はできないのでこれもいい経験です。

防御がある程度完成されているようなので来期は攻撃に力を入れて行くのでしょうか?
からすさんの凸を全て漢受けできるように鍛え上げておきます♪

またからすさんのカンフル剤になれるように攻撃も鍛えようと思います^ ^
お気遣いありがとうございます!

来期も楽しみましょう♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR