盟主防衛したいな〜

こんにちは!
ご無沙汰しております。

またまた体調崩して、咳がかなりひどくなってつらい毎日を過ごしている私です。

皆さんはインフルとかは大丈夫でしょうか。

出張中の電車でものすごい眠いけど寝たらやばいので久々に更新します。

更新してない間にいくつも対戦を行ってきたので残ってる分だけですがご紹介‥




まずは一つ目!
ハンゲ3+4時代には同国多数、元同盟、対戦時には凸しあっている方との一戦!!


先手必勝!!!



m9(・∀・) ドーン!


惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。

攻守変わって防衛!!


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!







部隊スキル爆発!!
おかげで勝てました♪



二つ目!
鬼退治!!




ミイラ取りがミイラ的なあれに‥´д` ;


三つ目!
元同盟の光の鷹なのかΣ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!! してる方なのかとの対戦!!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




どうやら安い給料で無理矢理働かされてたようで火矢たちが脱走したようです。

陣Maxのとこにソロだったので反則勝ちみたいなもんですね‥

攻守交替!!


     │ ( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン


Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!




遠慮なく鉄ソロ合ぶっ込み!!!
キセルの信頼度のおかげで部隊スキル爆発でした♪



四つ目!
服着ないと風邪ひくよ>_<
な方との対戦

まずは防衛!!
《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





鉄のみと思いきや馬鉄´д` ;
陣Max受けの反則勝ちですね

攻守交替!!



鉄のみ予想されてると思い馬鉄で行ってあっさり跳ね返されるという‥
こちらと違って相手は素陣‥


五つ目!
変態仮面!!

変態前に来てくれ!!>_<
と願いつつ馬鉄予想での防衛

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




(((o(*゚▽゚*)o)))

攻守交替!!
きっと弓鉄予想されてるはず!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


_| ̄|○


まさかの全種防衛>_<
鉄オンリーで正解だったわけだけどやっぱ硬い






みなさん対戦ありがとう!!

報酬決定戦は伊達が相手ですが今期最後の盟主防衛戦したいなー
盟主落ちたのは序盤の龍造寺だけでそれ以降は盟主戦すらない‥

まぁでも報酬決定戦なので総合稼ぐためにはなさそうだなーと












みんな大好きアストロン






応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



おまけ


ようやく完成しました。
破軍、覇王チャレンジ10回くらいしたけどつかないので相克狙ったら天鬼付いて来期のこと考えると微妙だけどとりあえず槍馬対応で使っていくことにしました。

同国には海神付いてる岡の報告書見たことあるので来期考えると羨ましい限りですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けた敗因
攻撃・・・単独の単独だったから
防御・・・スキルが全然発動しなかったw

報酬戦ではまた毛利という事なので、再度リベンジ!
勝てないにしろ、次回の作戦は
攻撃・・・騎鉄開発してないので相変わらずの火矢だが、
     一人合流を使う!(火矢2 Or 火矢1+赤1)

防御・・・おめーら、スキル発動させね~と追い出すぞ!と気合入れさすw

宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

No title

いいですね~刺激的な攻防満載^^



ぼくは・・・



うん・・・
1㍉も興奮しない日々です。。。



ネタが無いから記事が書けません。
かといって攻撃ログでネタをつくれるほど強くないへタレです。
ネタの自給自足のためにも攻撃育成しよっと。。。

Re: No title

かぶきさん

今回も攻防共に不発でお願いしますw
兵種ばらしちゃうと対応しちゃいますよ!w

楽しい対戦しましょうね♪

Re: No title

からすさん

知り合いがいたりアクティブ満載な相手じゃないとテンション上がらないですよね>_<

それにからすさんは硬いので有名ですしなかなか攻撃行きにくいのだと思いますよ!
刷新までに兵使い切るくらいの合戦したいですよね

No title

お久しぶりです~~相変わらず激しく溶かし合ってますね~

東西戦でもし対戦できるなら、今一度

同コス対決やってみたいですね^^

利休欲しくてブン回すも結局GETできず・・・

天下チケは来期の新天欲しさに温存のチキン

なってます~

Re: No title

げきおさん

お久しぶりです^ ^

また対戦したいです!
東西戦でのげきおさんの報告書見てるので負けるのはわかってますけど溶かしてなんぼですよねw

同じく利休狙いでぶん回すもシクレどころか通常極すらでず‥

東西戦の対戦調べてないですが兵いっぱいなので溶かしあいたいです♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR