スポンサーサイト


そろそろ刷新案内出るかな?

こんにちは(*^◯^*)

長らく更新できず、合戦SSも残せずで今に至ります‥

前回更新から報告ネタがなかったわけではないのですがSSないので昨日終わった合戦報告です。

相手は徳川家、ハンゲ3+4時代の格上2人がいる国ですね。

あとはハンゲイクサーでは有名なブロガーであるお尻?ケツ?‥ケツ姫率いる?ど廃同盟がいる国です。


今回は目的を持って合戦に参加してました。

①3+4時代の格上2人に凸
②国として勝利
③お尻姫さまへブログネタ兼ねて凸
④10合受ける

まずは①

元同盟員でもあり、間違いなくハンゲ最強のお方へソロ凸!!

壊滅負傷だけは避けたいところ‥








m9(・∀・) ドーン!

1万も削れない‥_| ̄|○

壊滅負傷は避けたけど残HPは確か10ちょっと(ー ー;)
受けてくれてありがとうございました(≧∇≦)


回復後もう1人のところへ凸ろうと考えてたんですが、目的の②を達成出来兼ねないくらい接戦だったので個人より国を優先して戦功稼ぎに移行しました。

筆頭同盟の方が金復活してまで動いてくれてたので何としても勝とうと同盟員と共に戦功稼ぎに動きました。

盟主戦を幾つかして大きい戦功を得ることができはしたんですが‥兵消費し過ぎて凸できない状況に(´・_・`)

これは次戦に持ち越しかな

④を達成するために割と危険地帯に城を出してましたがなかなか来ない‥

お尻姫さま達以外にも3+4時代の猛者同盟もいるのに来ない‥
正直予想外でしたね。
速攻で潰されるのを覚悟して防兵を多めに用意してたので‥そのせいで凸する兵が足りなかったんですが‥

潰されなかったおかげで戦功稼ぐことができて勝ちに貢献できたのでよかったのはよかったですw


でも目的は達成できました( ^ω^ )




m9(・∀・) ドーン!


あっさりワンパンでやられちゃいましたけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

加勢もらってたけど全然ダメでしたねー



弓馬砲で来るのは予想できたので無理矢理馬を乗せてみましたが全然ダメでした(ー ー;)

現在育成中の馬姫を早く完成させないと‥


そろそろ刷新案内きそうな気がしますが2と合併するのかな?
しなくても別にいいかとは思ってるけどどうなんだろ


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でしたー!

いやー某同盟様強かったですね、陣とはいえフルコスで3合流に負けるとは正直思わなかったです(´・ω・`)

まだまだ修行が足りんようですw

槍弓上級なら勝ってたんだよなあw
作ろっかなw開発もしてないけどネー(。´・ω・)

Re: No title

エクレールさん

お疲れ様でした!
いやー強力でしたね(ー ー;)

エクレールさんであそこまで削られるとは思わなかったです>_<

でもがっつりの溶かし愛はたのしいですよねw
弓騎馬作ろう(攻撃用にw

No title

徳川防衛戦おつかれしたー^^

出城からしてグダグダな展開w
くろみつさんはじめ、御同盟の諸兄が戦功伸ばしてくれて助かりました^^;

初日ぼくはモノスゴイ監視の下でロクスッポできず、尻姫さまの同盟さんから合流ので、読み間違えて同盟員に加勢して、アッサリ陥落。おとなしく作業してました。意外にも初日の夜~二日目と、見逃してもらえたので空き巣してなんとか、というところです。

目標を持って臨むっていいですね^^
ぼくなんて毎回出たとこ勝負ですw嬉しいことに大抵強い方に遊んでもらえていますが、合戦の都度、何か試したり、収穫があるのは大事ですよね。興奮ジャンキーでそういうのが雑になってます。

足元おぼつかないように、課題ありきで臨みたいですね!
山積みですけどね!^^;

Re: No title

からすさん

お疲れ様でした!
私の記憶が確かならば・・・徳川攻城戦だったはずw

出城に関しては手違いなのか、意図的なのかは、わかりませんが残念でしたね^^;

正直1日目の11:30の結果が出るまでは勝てる可能性があるとは思ってませんでしたw
勝てる可能性が見えたので戦功稼ぎに奮闘?(ただの空巣?)して貢献できてよかったですwww

からすさんの報告書見てていっぱい防御してるなー羨ましいなーって思ってましたw
まぁ痛そうだなと思ってみてましたが^^;

徳川は遊んでくれそうな人がいる国だったので目的持って望んでみました。
防御に関しては相手次第なので望んでも仕方ないんですが、もう少しくるかなーって思ってたんですが><

次戦勝つのは厳しそうですが、お互い盟主守るために受けたくても受けることができない厳しい合戦になりそうですね^^
からすさんの課題は攻撃?ですか???防御は完成してそうなので^^

剣豪もお勧めですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
