スポンサーサイト


まだまだ弱い

こんばんはー!

未だに風邪が治らずつらい日々を送ってる私です。
咳が止まりません。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日まで上杉攻城戦だったわけですが‥初回の合戦状況を見てやる気はなくなりました( ̄▽ ̄)

事前に陣もあまり張れてなかったのもありますけどね。

次戦、次々戦は対前田家ですがまず勝てないでしょうね。
まずは防衛からなので盟主陥落させないようにどこまで踏ん張れるかかなーってとこでしょうか。

個人的にソロ受けしてみたいけどそれは攻城戦でかなw


では、上杉戦での見所ある!?3つの報告書でも‥




同盟員のみんなから離れた砦でぽつんとしていたわけですが何故か夜遅くまで生き残っていた私ともう一人の同盟員に同時に敵襲が‥


私と同盟員の起点を潰したところ合流だと発覚!!

なので適当に相手同盟の陣潰しをしてから受けてみた‥












m9(・∀・) ドーン!

なかなかの結果にw
てかなめられてるのまるわかりやったから槍多めの配置にしてみた。


詳細はこんな感じ




すぐに再攻撃くるかなーと思ってたらなかなか来ないので、次は鉄多めの予想をして弓を多めにして離席。


気がつけば敵襲きてたのでまた陣潰ししようと思ったけど失敗( ̄▽ ̄)





予想は当たってたけどあっさり貫通‥_| ̄|○


詳細はこちら




予想通りだったのに槍を完全に弓や鉄にかえなかったのが失敗でした>_<
変えてても同じ結果やったやろうけど‥




翌日復活して適当に遊んで地雷踏んでたりしてたら‥
23時の影前に敵襲がwww


今度は前回と部隊変えてみた!!







結果かわらず。・゜・(ノД`)・゜・。











出城ボーナスありながら全然守れなかった‥
もっとスキル強くするなりしないとダメだなーと実感した合戦でした‥








本攻撃の時には部隊スキルが発動しない私を

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のは帰宅してたので見てました。

彼らはお友達なので、よくリンチされました。
すごい抗い見せてますねえ…(°_°)
平手とかの兵数少ない武将が飛ばないのがすごいです。


次回は前田なんですね^^;
防御地蔵で兵隊減らさなくてよかったと思ってますが、まぁあればあるだけ持って行かれるのでしょうね^^;

Re: No title

やられちゃうところ見られてましたか‥(; ̄ェ ̄)

本当はもっと抵抗したかったんですが動けずやられるだけでした。・゜・(ノД`)・゜・。

前々期に同国だったので彼等の凄さは知ってたのですが受けてしまいましたw

次戦は前田家ですね。
ロルコフさんとの対決を楽しみにしてますねw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
