

宴!?

おはようございます!

あれから風邪が悪化して週末は寝て過ごすことになり今もまだ完治してない私です。
皆さんは風邪などひかずお元気でしょうか?


前回の上杉防衛戦‥SSとかはこれからとれたらとります(ー ー;)

今期初の本気ソロ凸3発!とかあってなかなか面白かったです♪

記事にはまた今度します。



たぶん‥


いや、



きっと‥‥






さてさて前回なかなかいい武将がひけて、ランクアップさせる為にまたポチポチしちゃいました‥‥

ホントはじっくり育成しようと思ってたけど現在死のロード真っ最中で早急に育てる必要があり‥‥
























なんかでたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!













ゾンビ剣豪に必須の方もきたーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーー!!!!


















。・゜・(ノД`)・゜・。
応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




おまけ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラ五右衛門になんか凶悪なの追加しようとしていますねw

最近ではもう、くろみつさんのブログがあるのでホラー映画もノンフィクションのドラマも必要なくなりました。お陰さまでずっとずっと興奮します。もう普通の刺激ではダメかもしれません(・ω・)

Re: No title

スキル一つ潰れてる分強いのつけたいなーと思いましてw

失敗いっぱい載せちゃうと倒れちゃうかもですねwww


そんなからすさんにさらなる興奮を‥


( ̄▽ ̄)つ からすさん自身での天合成
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
