第四回 長宗我部家土佐国の合戦

おそらく2013年最後の更新予定(・ω・)ノ


まずは結果から
結果

攻城戦なので勝利ですね。

個人結果

戦功結果

ここ3戦盟主にこき使われたおかげで10傑入りしてしまった・・・

今期はまったりの予定やったのになー_| ̄|○


長宗我部には前期、前々期と仲良くしてくれる強い人がいるので上級研究終えて兵がいっぱいいる時に対戦したかった><;


次戦は合流で潰されそうで怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


因縁?の相手とは別に嬉しい邂逅がありました(∩´∀`)∩ワーイ

合流で攻め込んだ相手に何故か正体がばれており・・・正体がわかったところ、前期まで同国の強同盟さんでした^^♪
合流1
合流2

今期は少数同盟だったので人数の理があるうちが勝ちました♪
またあたる時は対戦したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



炎からこんなんが出ました
極_2095_花舜婦人_炎

かなり強い姫武将です♪
めっちゃ欲しかったので嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ

なので速攻スキル追加
花舜夫人_3姉妹

狙いは第三候補のみm9っ`Д´) ビシッ!!






























































花舜夫人_3姉妹_結果

Oh・・・・_| ̄|○
残念やけどしゃあないか><

てかこれサブの1+2から出たから統合までに強化しておこう^^








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR