宴?

おはようございます!
相変わらず移動中でしか更新できない日々を送ってます。

体調崩したりしてませんか?

私は風邪ひいてます‥(ー ー;)



現在、毎年恒例の宴が開催中ですが過去最悪な引きをみせてます‥

ただ欲しかった武将もようやく出てくれました‥














合流受けには必須のこの人!!
他にもシクレ鈴木、ものまね、プラチナ相馬、九戸、松永欲しいけど出る気がしないので抑えときます。







とりあえず使える形にはなりました( ̄▽ ̄)


防衛戦ではフェニックスいっぱいで勝てないのでやる気にならない私に
応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






おまけ



3男坊なので奉公に出そうかと思ったけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

崇伝うらやまー!!
茶屋いかちー!!

もうくろみつさんったら欲しいものなんでも腕力で手に入れちゃうんダカラナー(・∀・;)


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・

Re: No title

崇伝は欲しかったので報われましたw

今回の引きは本当に酷いことになってます‥_| ̄|○

きっとからすさんのところにも良武将が‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR