スポンサーサイト


東西戦の感想

こんにちは!
久しぶりに更新します♪

先日、第一回東西戦が終わりましたね。
結果は圧勝?
前田大殿、毛利大殿が残った状態で終戦です。

とは言っても毛利は前田、佐竹に助けられただけの印象です。
毛利が攻められた時の砦があまりにも脆くてひどかった。
おそらく大殿攻められてもあっさり落ちただろうなーという感じです。


今回の東西戦で学んだこと

藤堂は必要ない

入れても割にあわんw

今回はほぼ兵がいるときに当たらなかったんですが、当たった時はスキル不発ばかりの悲しい感じでした‥。・゜・(ノД`)・゜・。



おもしろくなかったなーってのが感想かな。
相手してもらえなかったしねw



楽しかった場面がなかったわけではなく、砦攻略中に元同盟員発見!
一度兵が剥がれた後の砦に新たに加勢を入れてるのを発見!!!


これはちゃーんす♪ψ(`∇´)ψ





m9(・∀・) ドーン!



ってえっ!?( ̄◇ ̄;)

コストないんじゃないのか。・゜・(ノД`)・゜・。


くっそー!
もう一発!!!





\(^o^)/


か、完敗‥_| ̄|○

コストないはずなのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

って思ってたら敵襲が!?




うけてみせる!!


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






m9(・∀・) ドーン!


一矢報いた!!


これでお互い鉄がなくなったようですw

兵のいない序盤に当たってたので流れの中で対戦できてよかったです♪

お相手感謝です(*^◯^*)


詳細はこんな感じ






もう一人、怖いもの見たさと言うことで凸してくれた方が‥








フル防できない状態で受けてはいけない攻撃でした>_<
でもお相手感謝です♪




正直次戦はやる気がでない相手なのでとある実験を行う予定です。

どうも知り合いがいないとやる気がでない模様。

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


おまけ



これでまた強化できる♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西戦お疲れ様でした!
テンションの上り所がなくて消化不良でしたねエ(´・ω・`)
次戦もテンション上がらなそうなので、実験用の兵貯めておきますかw

このブログの変態防御のせいで、自分も負けじと防御鍛えはじめたのはいいのですが、攻撃側がまったく手付かずになって困ってますw

次戦でふとももちゃんの育成資金稼がないといけないので頑張るよ!w

No title

モーテルにも馬蘭ついたんですね^^; おめです~☆

やっぱりぼくは、東西戦には馴染めないですw
毛利家がお荷物なはずなので、足引っ張って佐竹前田の両家に迷惑掛けないように、陰ながらの参戦でした。
本当は参戦しないつもりでした

くろみつさんの防御、勉強になるので詳細をよーーーーーく見ています!
剣豪は真似できないですが、通常防御なら・・・なんとか歯ぁ喰いしばって差が広がらないように・・・。。。

Re: No title

エクレールさん

お疲れ様でした♪
いやーほんと消化不良でしたw

実験結果次第では資金潤沢になるかもですなーwww

変態防御はお互い様ですw
私の場合は内政しょぼいので三すくみじゃないと兵おいつかないのw

Re: No title

からすさん

ありがとうございます♪
一発ツモでした(*^◯^*)
3つ目に苦労する予感しかしませんが‥

からすさん参加してくれないと毛利家は更にお荷物になっちゃうので次回も参加でw

私の防御参考になるかな???
内政力のなさのせいで脳筋凸や脳筋防御ができないので少しでも遊べるようにしてるのが参考になれば幸いですw

てかからすさん漢受けできるくらい硬いじゃないですかwww
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
