追加確率アップ終了後に‥

おはようございます^ ^

眠さ解消のために更新をする私です。

今日から陣張りなわけですが、どこまで準備できるか正直微妙な感じです。

ただ、数少ない勝てる可能性のある対戦国だとは思っているので前々戦同様に戦功重視でなるべく動こうかなーとは思ってます。
(どこまで稼げるかは微妙ですが‥)

一番の脅威は前期同国だった方達がいる同盟かなーと。
ここからの敵襲を防ぐことができれば何とかなると思ってます。


合戦始まらないと何とも言えないですけどね\(^o^)/


現在、スキル強化イベント中ですが、強化資金としていた銅線を強化に使わずに狙いの素材が出てたため買ってみました。























m9(・∀・) ドーン!



きたーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーーー!!!!!



念願の覇王!!!

3期前に手に入れて、何となく限界突破もさせたのにずっと出番のなかった景勝さんがやっと完成しました。・゜・(ノД`)・゜・。


火力が足りない微妙な感じかもしれませんが、全攻で揃えることができたので満足です♪

最後の適性を弓に振るか槍に振るかは迷ってますが考えてみます(*^◯^*)







応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覇王おめです^^
なんか、くろみつさんの記事でこういう合成見慣れてきた感があります(・∀・;)
実際ぽち☆るときは張り詰めるのでしょうけど・・・
やっぱり、自分でもやらないと共感というか心震えないのでしょうね^^;

Re: No title

ありがとうございます(*^◯^*)

何か失敗しすぎて若干マヒしてますw

からすさんもやってみては!?w
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR