追加確率アップ終了

こんにちは(*^◯^*)

スキル追加確率アップ?イベントが終了しましたね。
今回のイベントも今までとおなじように多々失敗しましたが、付いてほしいスキルが付いてくれたりしたので初めて恩恵を得られたなーと思ってます。

前回途中経過から大きな合成は天衣、破軍、戦陣+覇王、狙いの合成をしましたが‥






SS残してないので失敗ということです(ーー;)






ま慣れましたけどね\(^o^)/














m9(・∀・) ドーン!



きたーーーーーー!!!!




第2狙いやったけどそれでも嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これで少しは避雷針から抜け出せるはず。・゜・(ノД`)・゜・。




捨てスキル追加に2万かけた甲斐があったよ‥



来期の仕様を考えると弓で使えないのは残念ですが、付け替える余力はありませんw


強化イベントでレベル10にしたいと思います♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・なんだってーーーーーーーーー!?

取り乱してしまいましたがおめでっす!!!

Re: No title

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使用頻度高いのでやってみました♪
2回目でついてくれてよかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

いままで見た藤堂の中で一番すごい藤堂です(゜ω゜;)
いっぱい兵隊ぶっ倒してたくさん銭かっぱらえますねえ・・・!

前回の記事からこれまでの数日で派手な合成何発もなさったのですね><
一発するだけでも一大事。
引っ張ればそれだけで記事になるっていうのに(オイ
すごいなあ・・・

No title

ちょっとしたグロ画像ありがとうございます!w

私のTDが避雷針になるやないかっw

庶民な僕には板さんくらいしか付けれんぜよw

Re: No title

からすさん

いっぱい銭稼いでもらいますw

私文才ないのでネタを持て余してしまうので一気に放出です( ̄▽ ̄)
今期は前期以前よりは合成運があるかもです♪

Re: No title

エクレールさん

私以上のグロ画像を見せてくれるのを待ってますw

エクレールさんなら他の3人で避雷針にならないはず‥

きっと2度目の天合成で成功するんだろうな‥(^∇^)b
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR