スポンサーサイト


イベント途中経過

おはようございます(*^◯^*)

最近全然疲れがとれなくていよいよやばいかな‥な私です。

前回初勝利した毛利ですが、今日から陣張りが始まる防衛戦では勝てる気がしません。
まず、出城MAXにされたら元同盟員を落とせる気がしないからね\(^o^)/

前回もめっちゃ稼がれたし今回も凄いんやろうなー

私は今回はまったり予定です( ̄ー ̄)


ではではイベント途中経過でも

失敗はSS残してないのでこれは!?っていう成功SSだけです。




いい加減使いたいなーと思い何かないかなーと思ってたら童があったのでやってみたら付きました♪

ただ、火力死んだけど‥

あと一つは紅刃や鬼神刺つけたいな




こちらも何かないかなーって思ってたら怒濤素材があったので捨てスキル付けてからそのままの勢いで行ったら付いてくれました♪

あと一枠は同一合成からの武神狙いたいけど無理やろうな‥





丹波×2、板部×2で何も付かずででも早く使いたい!ってことでやってみたらついてもた


ちなみに555だとこれ



使えるかどうかはかなり運に左右されることになりますが、合戦日に555きたらなかなか怖い武将になりますねw




童から破軍狙うために雪斎×5で八咫烏付かずに青海付いてからの捨てスキル組撃ち狙いで素材×5消費してからの童×2でこの結果です。

破軍付けたかったけどこの二つを消すのはかなり躊躇してしまうのでこれで完成かな♪



相変わらず失敗もかなりしてますが、過去の同イベントと比べると良スキルが成功してくれてます♪

ただ言えるのは何故火力中心部隊にはならないんだろうなーと‥




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量に子供たちを投下していますね・・・(・ω・;)
いっこカードを完成させるのにも、すごく労力がかかりますね。

差はひらく一方でございます・・・^^;

Re: No title

いやーほんと完成させるの大変です>_<

からすさんとの差なんてそんなにないはず‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
