星に願いを

こんにちは(*^◯^*)

今期7戦目が終了しましたね。
未だに勝ちのない国だったので初勝利目指して戦功重視で合戦に参加しました。


結果‥







何とか逃げきれました♪

途中何度も追いつかれ、やっぱりこの国は勝てないのかな‥_| ̄|○

となってたので嬉しかったです(*^◯^*)


とある方が盟主チャットで呼びかけてくれたのが檄になったのかな?と思ってます♪

ほんとありがとうございました!!



標的の多い攻城戦では勝てましたが次戦の防衛戦では厳しいだろうなーと思ってます。
個人的にもかなりしんどかったので戦功重視で動くは‥‥


さてさて今はスキル確率がUPと謳っているイベント中ですね。
本当に上がっているのやら‥























きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

とうとう初破軍!!
やっと‥やっとついた。・゜・(ノД`)・゜・。



って喜んで調子に乗って合成したら天衣×1、破軍覇王2面待ち×2、破軍×2失敗しましたけどね‥_| ̄|○


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初破軍おめでとうございます!
自分は初の天合成、豪快に散りましたw
今回の追加祭りで防御スキルがいくつか付いてくれたので、愚痴は言わないでおきますw

とはいえ、まだ4部隊フルコスで鉄足頼りでは到底兄貴の域には届かないなーと(´・ω・`)

来季の仕様で禿そうですが、コツコツ頑張ります!

No title

合戦おつかれさまでした~。
二日目はINできず、陣破棄したら、代わりにくろみつさんが跡地に陣張ってて笑えました^^

ついに覇軍星人になったのですね(・ω・)
おめでとうございます^^

No title

覇軍オメデトー(*´▽`*)

スキル確率UPイベント忘れてましたw
仕込みして私も覇軍覇王挑戦してみるかな。。。

Re: No title

エクレールさん

ありがとうございます♪
やっと付いてくれて本当に嬉しかった♪

エクレさんは‥どんまいです。・゜・(ノД`)・゜・。

天合成自体初だったんですね!?
何か意外ですw

鉄足頼りと言いますがなくても十分やれるレベルなのは知ってますよw
あんまり変わらないレベルなはずです!!

来期は3兵種全て鍛えて戦術が重要になりそうですね^ ^

Re: No title

からすさん

お疲れさまでした^ ^
本当に疲れましたwww

2日目もからすさんがいてくれたらもっと楽やったはずwww
何か色々空いてるなーと思ってたんですがからすさんの跡地やったんですね^ ^

脳筋凸をしてないのであまり稼げてはいないですが‥

何度挑戦したかわからないですがやっと星人入りできましたw
ありがとうございます♪

Re: No title

ラクス•エロインさん

ありがとうございます(*^◯^*)
とうとうこの日がきてくれましたw

ラクスさんは‥。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR