弓攻馬防

おはようございます!

久々の出張で新幹線に乗っているんですが、眠すぎて寝過ごしが怖い私です。

終点までの新幹線ではないのね寝過ごさないようにブログ更新です( ̄▽ ̄)

ハンゲでは10章が始まったばかりですが、Yahooではもうすぐ11章になるようですね。

鉄が3すくみに含まれるということで鉄一筋で鍛えてる人はなかなかきつくなりそうですね。

私は鉄の火力が圧倒的に低いので特に影響はなさそうです。
未だに期待値200万いかない‥_| ̄|○

火矢が弓扱いになるということで火矢中心で行く人が増えそうな予感ですが生産量次第なのかな。

とまあ来期の想像よりも10章を楽しみます♪

今期から弓が見直され弓を鍛えてる人がちらほらみかけます。





結構いい感じに仕上がった気がします♪
本当は天なんちゃらを付けたかったけど当然付くはずもなく‥

あとは新毛利輝元を鍛えたいなーと思ってます。

弓功がメインになると馬防が必要なわけで‥

正直あまり育ってないかな
スキルをマルチ対応させてる武将を使えば何部隊かは使えるしけどあまり充実はしていないです。

それ以前に加勢以外で使う機会が‥



スキル追加は完了してますが強化がまだ終わっていない。

早く完成させないとなー



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ よば・・・

|◡╹じーーー

・・・い?

|◡╹じーーー

No title

|◡╹じーーー

No title

|◡╹じーーー

Re: No title

|◡╹じーーーーーー(か

Re: No title

|◡╹じーーーーーーー(エ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR