最弱

こんにちはー!

長時間の電車で暇な今日この頃。ますます寒くなってきて朝布団から出るのがつらくてつらくて‥

更新しようと思いましたが猛烈に眠くなってきたので簡単


現在所属している国は通期通して最弱ですw

廃だらけの国は嫌ですが、ここまで弱いのも嫌なもんです。

といっても合戦に積極的に参加しているのか問われれば‥
すげー適当ですw

それでも上位に入れるくらい弱々な国に所属してます。

まぁここまで書けばどこかはわかるかなー


弱いんだけど影だけはすぐ終わりますw
影専門にしている方がいるので本当に早い

影専門って何が楽しいのか私には理解できないですが‥
ixaは対人戦を楽しみ、おまけで影があるものだと思ってます。


影時間には復活して無血開城するような人が多いので今期は勝つのはなかなか厳しそうです。

でも一つド廃同盟がいるので兵が充実し始める頃にはひょっとしたらひょっとするかも???


まぁ色々思うところはありますが批判や愚痴ばかり言っても仕方ないのでこの辺で


PC復活してネットも繋がったのでPCから参戦できる時はがっつりやってみようかな






応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





防振りを育てるつもりはなかったんですが3人目がきてしまったので‥

と思ってたら4人目もきたので4人目は売るか素材にするか考えます。
スキル強化イベの期間にでも完成させようと思います。








m9(・∀・) ドーン!










サブなんだけどね‥_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します!どうもお隣の者ですw

弱いですねー我が国は><個人的に、序盤でここまで防P稼いだ記憶ないくらいイジメられてますね。総合P稼げてるので文句は無いですが、もっと攻撃(ちゃりーん)したいですナw

利家4枚目とか増殖してますがなwうちの子は未だ3番目が付かず胃が痛いです( ;∀;)今回の合成祭りでなんとかしたいとこですわー

次合戦も忙しくなりそうですが、まったり頑張りますかネw

Re: No title

エクレールさん

いらっしゃ〜い♪隣の突撃晩◯◯ですねw

いやーほんま弱いですなw
もんまにもっとみんなでチャリーンしたいですね>_<
今期は盟主戦がいっぱいありそうで盟主さん寝落ちできなくて大変www

そうそう何故か利家ばかりでます>_<
欲しい武将ではあったけどこんなには‥
3人育ててますが内2人は3枠目入ってないです_| ̄|○
お互い早く完成させたいですね(; ̄ェ ̄)

次戦は派手な溶かしあいがあるのかな‥

No title

ド廃こあいです(・ω・)
ぼくは隅っこで絵本でも呼んでます。


あの国で勝つのは相当シンドイですねwww
とは言え、合戦ごとにまとまったお金が得られるのでぼくは満足しています(´ω`)
素材買い漁って、鉄に頼らない部隊を標準化していきたいと思います^^

Re: No title

からすさん

ド廃同盟と言うのはからすさんたちのことですよw
怖い報告書がいっぱい((((;゚Д゚)))))))

ほんとしんどいですね>_<
東西戦以外で自力勝利を1回はしたいですよねー

鉄に頼らない戦い^ ^
いいですね♪
私は鉄の火力が足りないので3すくみによる戦い大好きです♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR