スポンサーサイト


兵が溜まらない\(^o^)/

こんにちは(*^◯^*)

最近凄く寒くなったきた気がします。

クールビズは今月一杯ですが、ジャケット出したほうがいいかもしれません。


今日から4戦目が始まりますが、内政が進まず兵が生産できないだけでなく上級研究すら全くできてません。

とりあえず最低限守ることができるように生産しているので上級研究ができるのは当分先になりそう\(^o^)/


それでは先日の合戦結果をご紹介♪


あっさり陥落です>_<
加勢をもらってはいたのですが、抵抗してたら自軍を載せることができなかったのが痛い_| ̄|○



当然のように3時間後に復活して遊んでいたところ‥また敵襲が‥

陥落させられた同盟からの攻撃>_<




m9(・∀・) ドーン!

一矢報いてやった!!!

8合ソロ受けです♪
詳細は流れてしまってSS残してないです。

おそらくソロ受けでハイスコアな気がします。

一発目であっさり落とされていたので舐められていたんだろうなーと言うのが感想です。
報告書が速度スキルばかりでしたw


2日目別同盟さんからノックの後‥



m9(・∀・) ドーン!

同盟員から加勢5部隊もらってましたがなかなかの結果にw

5合でした。

この後はまともな敵襲はなく終わりました。



早くお互いにがっつり溶かし愛できる合戦したいですね(*^◯^*)

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





強化成功しました♪


槍対応できたのが大きい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー、くろみつさんソロ防強い~ m9(・∀・)
見習わないと~^^;

序盤数戦ですが、鉄のない上級兵チョイ混じりの合流受けて思うのは、基本三兵科の防御をきっちり仕上げれば鉄無しでも結構凌げるのではということです^^

上手に搭載兵科スイッチさせて鉄で守るのはココイチだけっていう立ち回りを今期の課題にします~(・∀・)

Re: No title

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

3すくみを理解していれば鉄なくていいと思ってます。
鉄は素防最硬、弱点なしではありますが、相手によっては鉄が避雷針とかなったりしますしね。

今回は相手が火力重視でなかったのも要因かと思いますが鉄なしでも守ることができるのが実証できたかなーと思います^ ^

No title

カッチョエーw

鉄なしで勝てるって鍛え方と読みがしっかりしてるからですよねやっぱ。
自分の腕と手札じゃとても想像つかないです。

自分の攻撃部隊が全然強くならないので期が進むたびにくろさんの防衛の強さが定点観測できるのに初戦で当たってしまったのが悔やまれますw

東西戦とかでぶちあたりたいなぁというドMの感想

Re: Re: No title

兎→鳥さん

今回は舐められてるのがわかってたのでw
報告書からどんな合流くるかも大体想像できてたけどこんな結果になるとは思わなかったですw

内政下手なのでこれからも3すくみを活用して楽しみます♪
未だに火矢すら1部隊分ないです。
なんせ廃スキルが付かないので脳筋凸ができない‥_| ̄|○

私は知ってますよ!
とんでもない攻撃武将が加わっていることを‥((((;゚Д゚)))))))

東西戦で当たった時はよろしくです♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
