贅沢なのはわかっているけど‥

こんばんは(*^◯^*)

二戦目が終了しましたね。
仕事が忙しく敵襲あっても気づかずに落とされたりしている私です。

2戦目ですでにフル凸合流や火矢フルとか‥
皆さんの内政はどうなっているんだろう???

全然内政進まずに兵生産ができません\(^o^)/


3戦目までにフル防できるくらいの兵は用意したいけど無理だろうなー‥






何でよりによってここで第二候補が付くんだろう‥_| ̄|○

贅沢なのはわかってますが、天〜か、覇王がついてほしかった‥;_;


贅沢言ってたら成功しなくなりそうなのでこのへんで!!

影や合流に使えるからいいとしよう‥



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど・・・同カード合成・・・
やはりあれです、求めている物のレベルが違いますね。
すごいなあ・・・と驚嘆してばかりいます^^;
その域にはまだ行けそうもないですが、懸命に励みます!

Re: No title

高望みし過ぎて背伸びしまくりですw

合成運はかなり悪いほうだと思うのですがついてくれてよかったです♪
合戦で使ってみたらかなら使い勝手がよかったのでこれはこれでよかったです^ ^

からすさんならきっとすぐに天スキルつけるはず!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR