

第三回 伊達家陸奥国の合戦

同盟に合流して2戦目
まずは結果

結果

攻城戦なので勝利です^^v

個人成績
戦功結果

復活2戦は仕事が休みということもあり結構頑張りました^^


次戦は所用の打ち合わせによりガチ参戦できそうにないけど、最低限稼げるようにしよう(´ε`;)


今戦は何度か合流も出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

合流1
合流2

両方とも3合で同じ標的です。

同盟員が攻めているのに気付かずに兵を大量に消費させてしまった><


合流一発目の時に加勢数確認で同盟Pの変動確認をしたけど20武将分以上いた;;

おそらく加勢数を悟らせないためにステルス加勢してたっぽい><;


そろそろ騎鉄でどかーんと派手な戦をしたいヘ(* - -)ノ

現在、赤、騎鉄研究が終わり騎鉄を生産中

次戦までに2万は生産したいなー








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
