今期初の‥

こんばんは(*^◯^*)

とうとう今期初の合戦がありましたね^ ^
序盤は兵生産をしないので適当に合戦には参加してみました。

早く溶かし愛できるくらい内政整えたいものですねー

と言っても今期は基本に適当参戦しかしない予定です\(^o^)/






キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



今期初の廃スキル!!

2人目の天衣成功!!!!

o(^▽^)o

出番はまだ先ですが育てて活躍してもらいます♪





応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





やったお爺ちゃん完成♪



おまけ♪



s1狙おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁすげぇ、天衣DA-!おめです~^^
やっぱり童連打に限りますよねぇw
付くまではゴミみたいなチグハグなスキル構成になりますけど、どの道実戦では大して影響しない童はこういう運命^^;
藤堂のスキル改造にあったような仕掛けが今後も出てくるんでしょうかね。そしたらいよいよ投下渋っちゃうかも知れないですw


じじいもだいぶ凶暴になってますね(゜_゜)
くじ引きがどうしようもなくスクラップでぼくもスキル追加いじくってますけど、いかんせん素材すら出ない事態です^^;
こういう成功SS見るとまた明日から頑張れます(単純)ありがとうございます~~^^

Re: No title

からすさん

やりました(*^◯^*)
成功するまでに童が7枚?それ以上?消費しましたが成功してくれてよかったです♪
一応防衛で使う童は残してますw

最近は成功ssしか載せてませんが当然失敗が多数です‥;_;
今期のくじは相変わらず最悪です\(^o^)/

素材すらまともに出ないので市場調達です!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR