スポンサーサイト


統クジ結果

こんにちは(*^◯^*)

引越作業で疲労たっぷりな今日この頃‥

いよいよ?明日対戦発表ですね。
できれば初戦は攻撃側がいいなーと、がっつりする気はないので出城で待ち構える感じが理想ですね\(^o^)/


ではでは統クジの結果3日分

1日目




うーん、せめて★がおまけと逆やったらよかったのに‥_| ̄|○


2日目




おっ!
どもってる!!(*^◯^*)


ってことは‥













m9(・∀・) ドーン!



ってまたおまえか_| ̄|○

当たるだけ運がいいですね♪


3日目



★4特ですか‥姫か剣豪なら育てようかなーと思いますが微妙ですね。


イベントクジで初めて天を引きました♪
嬉しいけど、被りなので複雑ではありますね‥

同一合成するか売るかしようと思います。





番外編


やりました!!
排停知らせが来る前に引くことができて運がよかった♪




まぁサブのw2なんですけどね‥。・゜・(ノД`)・゜・。





応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

おまけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天・極おめです~(・∀・)
ぼくもサブ鯖では出たんですが、メイン鯖でなかなか出てくれません^^;
藤堂あるといいけど出ないなあ。
天ももっともっとたくさんほしいのに今期さっぱりですwww

育成途中の天があるのでそっち育成しろってことですかね。
あああ素材が足りなーーい

No title

弓攻なんですね!
オイラも弓大好きです^^
前期は大殿で196万が最大でした・・・今期は目指せ200万!^^
お互い頑張りましょー^^

Re: No title

からすさん

ありがとうございます(*^◯^*)

ixaあるあるですね>_<
メインよりサブのほうがくじ運がいいという‥。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ育成完了してないんですか‥まだ強くなるんですね^^;

怖すぎです!!

Re: No title

聖なるロルコフさん

弓大好きです♪
砲より弓で稼いでると思いますw

196万凄いです(*^◯^*)
私も200万いけるように鍛えます♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
