

序盤合戦に向けて

こんばんは(*^◯^*)

未だにPCを修理に出すのがめんどくさいと思ってる今日この頃‥皆さんお元気でしょうか?

私は微妙です。

異動、引越しと仕事も私事も新天地でわくわく?のはずがわくわくするのは引っ越しだけであって‥仕事がめんどくさくて全てがマイナスになってる?と感じる今日この頃‥皆さんだれてませんか?


私はだれてます。


さて意味のない前置きはここまでにして、ixaも刷新してそこそこ立ちますが合戦準備は万端ですか?
今期はいつも以上に内政がだれだれなので、いつものように初戦は兵がない状態での合戦参加になりそうです。


初戦までに中級兵の研究を終わらせたいけど無理かなー>_<



内政以外に重要になってくるのが、合戦序盤に必要不可欠な剣豪達ですね。

なかでも回復の早い将剣豪(通称?ゾンビ剣豪)が重要になってきますが‥育成が追いついてません_| ̄|○






現在6人(慶次は2人)の将剣豪が育ちつつ&完成がおります。


なかには物覚えが悪い銭食いもいますが‥

剣豪を育ててると序盤だけでなくかなり有効なのでオススメです♪
今からでも育ててみてはどうでしょうか(*^◯^*)





天佐竹、極可児が欲しいなー。・゜・(ノД`)・゜・。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんごー…
こ、こんどやります。こんど。。。


と言って何期たったことか(°_°)

うぅむ、序盤は怠けていよう。
じゃかじゃか兵隊できるまでは静かにしていよう…

No title

育ってない?

大事なことなのでもいっかい聞きます

どこが育ってないんじゃーw

序盤では絶対当たりたくないので今期は終盤の溶かし愛タイムでぶつかりたいものです^^

Re: No title

からすさん

剣豪育ってると色々便利ですよw

からすさんなら序盤まったりしてても後半巻き返し余裕でしょうね^ ^

Re: No title

兎→鳥さん

いや‥スキル追加できてなかったり、強化できてなかったり‥‥
まだまだ育ってません!!\(^o^)/

やっぱり当たるならがっつり溶かし愛できる時期がいいですよね(*^◯^*)
今期も対戦楽しみにしてます♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
