

10章目標

こんにちは(*^◯^*)

引越準備で疲れきった移動の合間に更新でもします。

もともと内政が下手で好きではない内政メインの今の時期は好きではありません。

では10章の目標でもたててみます。


①総合30位以内
→現時点でやっと領地が5という状態なので妥当な感じかな。

②弓部隊で200万の攻撃力
→前期の最高が多分160万だったので、仕様変更された今期は狙える気がします。

③天スキルの追加
→すでに破軍2回、天衣1回失敗しているあいかわらずの合成運ですが、天征相克をつけたいなーと思う。正直自分の砲部隊が強くはないので3すくみで戦うためにもつけたい。

④楽しむ
→約4年も続けてこれてるのはやっぱり好きだなーと思うわけです。地図の変更等でスマホイクサーには遊びにくい環境になったのは残念ですが、「合戦しないといけない!」という感じにはならずに遊びたい時に遊びます。
最低限所属する同盟には貢献できるくらいにはするつもりです。
基本まったり予定ですが結局がっつりするかもしれません。

⑤合流は受ける
→基本的に10合だろうがなんだろうが受けます。
これはずっとやってきてはいますが、リアル事情でまともにインできない時は受けられないこともあります。

前期の満開さんの合流受けずにすげー後悔してる。
惨敗だろうがなんだろうが兵があれば受けるようにします。
藤堂合流で銅銭稼ぎに来てください。


⑥対戦を楽しむ
→対戦申込があるかはわかりませんが、条件付き対戦とか今期もやりたいなーと思います。
同コスト対決は防御側が有利すぎるので1部隊対決にするか、今期は1人合流があるから同コスト対決もありにするか対戦時に考えます。
攻撃30、防御26ぐらいがちょうどよさそうかも?
(根拠なしw)





こんな感じで10章の目標とします。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




オカルトからの天降臨!
でも被り‥_| ̄|○

運がいいのか悪いのか‥
出てるだけ運がいいんでしょうね♪

1枚剣豪仕様、1枚通常仕様にしようかなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合流は受けないとですね(^-^)
流血の止まらない期になりますように(主に興奮による鼻血)

ぼくも弓ロバしなくちゃ…(°_°)

Re: No title

今期は合流いっぱいもらえるのを期待してますw

きっといっぱい来るはず‥

弓は育つと使いやすいですよw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
