9章総括

こんにちは^ ^

いきなり涼しくなって寒いぐらいな今日この頃。急な気温の変化で風邪ひいたりしてませんか?
そうですか。大丈夫ですか。それはよかったです‥




↑特に意味はないので本題


9章の総括と言っても特にあまりないですが‥目標がどうなったか振り返ってみます。





今期当初にたてた目標を振返ってみます。


①まったり
 がっつり遊ぶ時は遊ぶけど基本的にはまったり

⇒基本がっつりでした。総当り終了後はテキトーに遊んでましたが仕様変更のおかげで順位はあまり落ちなかった。


②剣豪の強化
 主に防剣豪の強化
 限界突破をさせていくのと加勢部隊使って6部隊24人の剣豪受けってのをやってみたい
 佐竹義重、足利義輝、伊藤一刀斎の3人を防振りで育てたいけど・・・伊藤一刀斎は2人目が降臨するまでは躊躇してしまう・・・

⇒限界突破した剣豪は0でした。しんどい^^;



③盟主戦
 前期は防衛を楽しむことができなかったので防衛を楽しみたい

⇒無陥落で終了。てか攻撃なかったな。

④一騎打ち
 フル対決ではなく条件付き一騎打ちで楽しみたい

⇒フル対決、条件付き対決と結構楽しめた♪

⑤馬防を2部隊作成

⇒結局マルチ武将を使わないと2部隊組めず。


仕様変更のおかげで過去最高の総合順位で終えることができました。
途中で仲間が増えてからは戦功を必死で稼がなくても3位以内に入ることができるようになってからは完全に戦功<総合Pで遊んでました。

影張りも中盤くらいまではやってたけど、気付けばあまりやらなくなりました。

9章は過去もっとも色々な人ともめた印象です。
揉めたおかけで繋がりができたりもしましたが、気分は悪かったなーと‥


自分の思い通りにならないと挑発するとか、馬鹿じゃないの?と思います。
あまり書きすぎるのもどうかと思うのでこれ以上は控えます。



10章は本当にまったりするぞー!!!( ̄Д ̄)ノ
スタダはしてないので現在もまだレベル20未満ですw




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


おまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、揉め事嫌いなので見て見ぬフリをしたぼくです( ´ω`)
猛者なんだからみんな仲良くな、と思いながら俯瞰していました。
この話題はよしましょうね^^;


目標設定かぁ…
なんだろうな、やることモリ沢山過ぎですw
そうですね、今期も前線で大興奮していきますよっと(゜ω。)

Re: No title

からすさん

敵味方色々ありましたね‥
まあ過ぎたことです^^;

からすさんの目標楽しみにしてますね♪
きっと毛利筆頭を常に狙って行くんだろうなー‥( ̄▽ ̄)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR