天上10連結果

こんばんは(*^◯^*)

10章になって地図が使い辛いというのはヤフーイクサーのブログで知ってはいたんですが、これはきつい>_<

PCから操作をしていないのでPCからならまだいいのかもしれんけど、基本スマホの私には厳しい操作性です‥

今期はまったり予定ではあったけど、がっつりしたくてもできないって感じになりそうw


それでは刷新後に行った天上10連結果です。

さっくりいきます。




天が2枚あれば‥極がカスばかりでもよかったかもですがひどい結果でした_| ̄|○





10章のやる気激減です‥。・゜・(ノД`)・゜・。
戦国IXA・攻略ブログ




おまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天上どんまっす;-;

10枚一気だとショックもぱないっすよね~

でもでも良素材の島津はおめです!

Re: No title

ほんとショックでした‥。・゜・(ノД`)・゜・。

うさぎさんもどんまいでした‥(T ^ T)

島津は素材にせずにとりあえず1人は育てることにしましたw

今期すでに片鱗が12枚増えました(*^◯^*)



_| ̄|○

No title

天上10連ですかー、うらやましいです^^

ぼくは影武者しないし、そんなに戦功も稼げないので、まだ30枚になっていませんw
貯まったらぼくも10連します。いっぱい天引いちゃうんだあ( ´ω`)



ところで開幕してから金くじショボショボ引いてますが、極すらでないのですがwww
どうなっちゃったんだろ^^;
今期も更新楽しみにしていま~す。ブログ書くまでが合戦ですよ~(大声

Re: No title

からすさん

初めて10連できるまで貯めましたが結果が精神衛生上よくないことになったのでこれからはどうするか考えものです‥。・゜・(ノД`)・゜・。

私も影をやってるわけではないので主に合成失敗の産物です‥_| ̄|○


どうも私の金クジ運はそこそこらいいらしいですね>_<
全然そんな気はしませんが‥
私もからすさんの更新楽しみにしてますよ!!!!!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR