9章終わり

こんばんは(*^◯^*)

またまた更新空いちゃいました>_<

今日から明日に掛けて刷新が行われますね。
9章の総括はまたおいおいやろうかなーと思います。


今更感満載ですが、報酬決定戦前の鈴木防衛戦のいくつかの結果でもご紹介♪

報酬決定戦の上杉防衛戦と最終戦の東西戦はSS残してなかった>_<
早くPC直さないとなー


対鈴木戦ではいつかやってみたかった必殺技!?が炸裂しました!!!






必殺コスト0防御!!


単純に合流中でコストがなかっただけでした( ̄▽ ̄)


このお方はありがたいことにブログを見ていただけているようで(つД`)

その後フル兵配置して放置しておいたところ‥






《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!


( ̄^ ̄)ゞ


その後、前期同盟員の破壊王からの攻撃が‥




《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

詳細なSS残ってなかた_| ̄|○


凸感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ってことで逆襲の(o ̄▽ ̄)o∮→






( ゚Д゚)・∵. グフッ!

_:(´ཀ`」∠):_コレクライデカンベンシトイテヤル


。・゜・(ノД`)・゜・。




刷新後また会いましょう♪
戦国IXA・攻略ブログ

次回は総括&天上10連結果予定!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~^^

まさかの同国でしたが、国内で見ていて、くろみつさんの総合ポイントの稼ぎ具合が尋常じゃなかったですw
しかもスマホからとか><
すごいです。2,3期やってもとても敵いそうにないです^^;

ともあれ、刺激いっぱいもらえてよかったです。
これからもよきIXAライフを~^^

No title

今期もお疲れ様でした(*´∀`*)

お互い時間が噛み合わずあんま対戦出来なかったけど、防剣対決は楽しかったです。
ようやくカンスト防剣出来たんで限界突破しようか迷い中~
どうせ1日1・2回しか使えないから突破させたほうがいいのかな・・・

来期もヨロシク(・ω・`*)ネー


ps:私もPCの調子が悪いのでフルチェンジ決めました。
今度はフルタワーで組んで結構ハイスペックマシンになる予定~
17万もかかっちゃったけど。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: No title

からすさん

ほんとまさかの同国でしたね^ ^
お褒めに預かり光栄ですw

終盤はすごい人たちがあっさりと抜いていきましたけどねw

スマホはなれれば余裕ですよー
ただし9章までは‥>_<

10章はPCデザインにしてもすごい使い辛いですね>_<

願わくば10章では敵対して対戦できることを祈ってますね(*^◯^*)

Re: No title

神之男玉さん

お疲れさまでした(*^◯^*)
防剣対決楽しかったですね♪

限界突破なんてされたらますます勝てなくなっちゃう((((;゚Д゚)))))))

私は余裕がないので防剣はこのままかもですw

来期もよろしくです♪

PCいいですね(*^◯^*)

私のPCは11年に購入して当時にしてはかなりのスペックで組んでたのでまだまだ現役予定だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR