刷新決まりましたね

こんばんはー(*^◯^*)

刷新まで約一ヶ月かなーと思ってたら三週間きってますね。

今期の感想などはまた後日にするとして前回の続きです♪


所属軍が勝利した東西戦ですが、どうやら勝利するに至った?と言われている砦での攻防戦での報告書でも。


唯一加勢することができた砦で、何とか耐えることができ、周りにあった陣を狙われました。

一軍は剥がされてたので二軍で加勢していたのですが、急ぎ戻し、更に同盟員が隣に陣があったので加勢を一部隊いただい結果‥





ま、負けた_| ̄|○


おかげでその後の追撃に対し加勢できなかった(つД`)ノ

まぁでも最上家が誇る?怖い方たちの加勢が届いたことで更に耐えることができ、状況は有利になった気がします(^○^)






東西戦の結果は1日目でコールド勝ちを収めたわけですが、相手軍には元同盟員がいっぱいいる同盟があるわけです。

最後まで残った大友大殿周りでの攻防戦が‥





《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






うぉーーーーーーーー!!!!!
耐えた!!

確かこの時は通常陣で補正なかったはずw
いっぱいスキルが発動した模様www

鉄多めだと睨んで弓多めで守ってみました♪







まぁ一発で引き下がるわけないよね‥‥





《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!


今度は馬多めなはず!!( *`ω´)












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


_:(´ཀ`」∠):_


て、鉄のみ‥_| ̄|○

くっそー槍に変えずにそのまま弓にしとけばよかった(/ _ ; )



フルボッコにされましたが楽しかったー♪

一風堂でラーメン食べてたなんて言えない‥w





刷新まで残り2戦か3戦でしょうか?
どうせなら全て強国と対戦したい。
今期一度もなかった盟主防衛戦でもあればいいなー


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8合流受けですか~、すばらしいですね^^

くろみつさんクラスでも、猛者の方々の合流だとこの結果なんですね。
ぼくはもっと精進しなくちゃなあ。

有効試合はあと2回ですかね、
ポイント稼がないとwwwせいぜいがんばります~^^;

Re: No title

からすさん

漢受けしてみました!w

仮に陣MAXでも結果は変わらないだろうなーと思う合流でした^^;

総合稼げるのはあと2回っぽいですね。
お互い頑張りましょう(*^◯^*)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR