刷新まであと1ヶ月くらい?

お久しぶりです♪

気がつけば前回更新から一ヶ月‥
刷新までもあと一ヶ月?

前回の更新から今までにミスチル、BUMPのライブで楽しんでブログを放置‥


していたわけじゃなくてPCが逝っちゃいました\(^o^)/

多分電源が逝ったぽくて修理だす予定。・゜・(ノД`)・゜・。



ということで間にあった織田、徳川戦のSSはなし!!
元同盟員との出会いがありフルボッコにされたSSはPCに保存しててスマホでは残してなかったのでないのです\(^o^)/


ということで今回の更新は東西戦の結果でも





初の総合300万超えかもo(^▽^)o
今期から総合稼ぎやすくなったおかげですね♪

砦合流はあまりできていないので総合で戦功稼げた感じです。

その中の一部でも紹介していきます‥




攻められている砦周りにおそらく合流に乗っているであろう元同盟員発見‥( ̄▽ ̄)


これはリベンジちゃ〜んすo(`ω´ )o


くらえ!!!
















( ゚д゚)


( ゚д゚)



な、何が
ぎゃーーーーーー!!!
だw

痛すぎた(つД`)ノ


追撃何て諦めて砦合流に参加してると、コストないのを見計らったような敵襲が‥


受けたくない‥´д` ;

何故なら敢えて補正がかかる領地目掛けて陣化して受けろ!と言われたから!!w


でも受けないとダメだよね‥


ってことで

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






ふふん♪


ってトータルで負けた_| ̄|○


くっそー(つД`)
ちゃんと指定武将入れたのに‥




ってあれ?
は、入ってないΣ(゚д゚lll)

これはマジで今気づいたw
しっかり入れたと思ってたんやけど‥



そして二人目!
毛利戦で対決できずに攻撃してもらっただけの相手!

奇襲だ!!


と思ってたら





先に攻撃されたw

攻撃される前に仕掛けた時には無反応だったのに騙されたw





今度はお返し!!

くらえ!!

(o ̄▽ ̄)o∮→


( ̄▽ ̄)o∫ シュッ ‥… →


SS撮り忘れてた‥_| ̄|○

結果は惨敗でした\(^o^)/


おやすみ前にもう一ついただいたので







長くなってきたので一旦ここまでにします。


合流でぼこぼこにされたのは次回に残しておきますw


ixa内でも特に紹介したりしているわけではないのでこれからもまったり更新していこうと思います♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1戦で総合ポイントが300万ですと……??

100万で満足する小者ですいませんっ…

Re: No title

からすさん

今回は相手に元同盟員がいたりして防Pもらえたからたまたまですw

東西戦は戦功より総合を稼ぐ合戦だと思ってますw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR