スポンサーサイト


少しずつ強化中

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

合戦ネタは特にないのですが、最上家が初めて防衛勝利しました。

防衛勝利するためにスポット?参戦してくれた方たちの力がかなり大きかったですね。
あまり動かなかったので兵がかなり余っており次戦以降は鉄中心に生産することができそう。


溶かし愛はタイミングが合わずに申し訳なかったです(´Д⊂グスン


残りの合戦は徳川、織田が相手ですが特に知り合いの方がいないのであまりやる気がない・・・

東西戦はあまり好きじゃないけど溶かし愛できそうなのでそれまでは兵を貯めようかな


最近の強化状況でも

塚原朴伝
富田重正

剣豪好きなので何となく完成させてみましたが、正直強くないなーとw
ただの自己満です♪
朴伝は銅線がないので銅線たまってから完成させよう



お市


戦クジから出た素材を使って合成したら何とか成功してくれました♪
最大火力は下がりますが、使い勝手、期待値は上がったのがでかいヾ(oゝω・o)ノ))


溶かし愛しあいたいなー・・・

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
