

合流専用武将

合戦終了間際ですがブログ更新しますヾ(^▽^ヾ)

ソロ凸では兵数の都合で使う機会がへってきた彼

極_2039_服部半蔵

赤で合流用に電光+迅雷をつけてます。

そこに合流に最適?な彼?が奉公にきてくれました

極_2710_南光坊天海_金

欲しかったシクレのじいさんw

追加スキルに謀殺+毒饅頭なんかつけたら嫌な1枚になることこの上ないヾ(o´∀`o)ノ

どのように育成するかは追々考えますw
今育てる余裕(銅銭)なし(´Д⊂グスン


合戦の結果は後日載せる予定ですが、2日目の18時に天影出現!
17時30分に友人と待ち合わせてたのにスロットとまらんからと遅刻の連絡ありw

不幸中の幸い?なのかなwww

そのおかげで陣よせできたので剣豪部隊発射!

天影_201312231800_01
天影_201312231800_02

1軍の剣の教え部隊は部隊スキル発動せず><

2軍の親子部隊は発動(∩´∀`)∩ワーイ

このあと赤1軍発射待ち(`・ω・´)

発射後2分で陥落・・・(´・ω:;.:...




結果は…o(;-_-;)oドキドキ












































20131223_1800_結果

(゚∀゚)キタコレ!!



今期2枚目(∩´∀`)∩ワーイ


今回は参加者が少なかったおかげで運がよかった・・・

次は剣豪だけでもらえることはないな><


今期は影数が変化するとのことなので表計算ソフトに記録して計測してます。


前回(5戦目):136615
今回(6戦目):142042

+5427

まぁ記録ミスってる可能性もあるけどね( ゚Д゚)y─┛~~   ※私は非喫煙者ですw








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
