スポンサーサイト


兵1のススメ

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


台風でどうやら大変なことになっている所がいっぱいですねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


まだマシでしたがニュースを見ると大変ですね・・・


ではでは早速前戦の北条戦を!

の前にタイトルの兵1防御について


鍛えられた剣豪は少ない兵で大ダメージを与えられることはご存知だと思います。
私の部隊で強化するには

①限界突破
 ⇒めんどくさいけど確実に強化はされる。微々たるものだが・・・

②スキル付け替え
 ⇒①と同じでかなりめんどくさい。というより成功するまでの弱体化が問題・・・。
  現在の理想は柳生新陰流+古今伝授。
  宝蔵院+古今伝授になっているスキルを変えることができればいいけど手間を考えると・・・

③相手のスキルを封じる
 ⇒自部隊を強化するのではなく、相手を弱体化させるのが目的。
  自部隊は弱くなるけど、成功した時の効果はでかい。
  ただし、間違いなく1発で飛ばされるから1回限りの手かな。
  連続で受けるのはできない。

茶屋

限界突破させてるほうを防振りに付け替えてもいいけど、大して強くはならないから兵法のままで加えるのが効果的かもと考えている。
まぁおいおい試してみます♪


2人いるからこそ飛ばされても本防御で使えるのがでかいヾ(o´∀`o)ノ


ではでは一騎打ちのご紹介ヾ(^▽^ヾ)

今回のテーマは












剣豪対ケツ!!!

お相手はこの方!!!


表




先行私

くらえ!!!


( `∀´)o∮→
  ┬┬┬┬彡^・∋






へ・・・・変身!!!



えっΣ(・ω・;ll)



裏




弓攻_剣豪


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



(´ཀ`)




変態しやがった・・・




攻防交代!!!



ん~~~~~~~鉄(ヽ(`0´)ノ)壁





騎鉄防_剣豪


・・・・・・・引き分けだ(´ཀ`」




2日目!!!!



先行は・・・・・裏


さ、最初から変態してやがる!?!?




鉄(ヽ(`0´)ノ)壁鉄(ヽ(`0´)ノ)壁鉄(ヽ(`0´)ノ)壁鉄(ヽ(`0´)ノ)壁鉄(ヽ(`0´)ノ)壁鉄(ヽ(`0´)ノ)壁







馬防_剣豪


( ̄ー ̄)ニヤリ



( `∀´)o
  ┬┬┬┬彡^・∋




馬攻_剣豪






( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ま、またしても・・・・





この勝負


引き分け!!!



でいいよね?w




次は北条防衛戦。最上は防衛勝利できるのかなー


一騎打ち募集してます♪
見てくれている方は是非是非♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


画像はgoogleで検索して適当に拾ったものです。問題がありましたら削除します。
また、某ブロガーさんのKKを無断で使用してますw
許してねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あれ???
なぜバレた?
私の所領で1つだけ浮いてる所領名・・・
実はポルトガル語で「変態仮面」www
ちなみに本領名の意味は
クゥ=ケツの穴
ドゥロ=硬い
・・・です(*´∀`*)

防剣対決楽しかったです(*゚▽゚*)
でもね・・・兵損見る限り私の負けじゃね?

Re: No title

えーと‥意味は知らなかったけどイメージです!!(`・ω・´)キリッ

www

穴さんと言えば裸パンティーなので(=´∀`)人(´∀`=)


防剣対決楽しかったです♪
えーと‥誤差範囲なので引き分けで!!
てかこれでまだ完成してないのが恐ろしすぎます‥

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
