振返り&来期に向けて?

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

前回更新後から2戦分の合戦がありましたが、特に面白みもなかったのでパスですヾ(o゚x゚o)ノ

次戦は北条!
エロそうなあの人がいる北条家!!

あの剣豪部隊に凸するのはへこむやろうけど挨拶にはいかないとねw


今期当初にたてた目標を振返ってみます。


①まったり
 がっつり遊ぶ時は遊ぶけど基本的にはまったり

⇒全然まったりじゃない・・・。そこそこ遊んでます。上杉攻防戦はあまりがっつりした感じはないかなー。
 相手次第でやる気が変わってます。知り合いがいるのといないのとでは全然違いますね。
 接戦とかだと頑張ろうかなーと思うけど、接戦どころか・・・


②剣豪の強化
 主に防剣豪の強化
 限界突破をさせていくのと加勢部隊使って6部隊24人の剣豪受けってのをやってみたい
 佐竹義重、足利義輝、伊藤一刀斎の3人を防振りで育てたいけど・・・伊藤一刀斎は2人目が降臨するまでは躊躇してしまう・・・

⇒佐竹が未だに手に入らない・・・。来期は初期スキルが防の佐竹がいるようなので手に入っても2枚目じゃないと防振りはしないかな。
 伊藤一刀斎は攻振りしちゃった(=ω= ;)
 義輝は手に入ったのでしのび使って防振りに♪


よしてる


③盟主戦
 前期は防衛を楽しむことができなかったので防衛を楽しみたい

⇒今期無陥落!!
 てか攻撃すらないな。

④一騎打ち
 フル対決ではなく条件付き一騎打ちで楽しみたい

⇒知り合いとは楽しめてます♪
 これが一番楽しめてるかなーヾ(o´∀`o)ノ

⑤馬防を2部隊作成

⇒マルチ武将を使えば組むことはできます。

 イベントでもらったぎんちよさん♪
ぎんちよ

今日完成しましたヾ(o´∀`o)ノ


悩んでるのがこっち
家康

右がすでに完成済で砲のみ対応。
左が槍馬砲と対応させており兵種振りをどうしようかなーと。

砲振りがいるので素直に馬振りにしようかと思うけど悩む( ;´Д`)


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将軍様完成しとるw
私のは皆さんのように柳生新陰あんま付いてないし槍防剣豪多いからそこまで凹まないはず。。。
対戦楽しみです((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

Re: No title

対戦楽しかった♪

やっぱり強すぎですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR