スポンサーサイト


同窓会part2

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

またしても間が空いてしまいました・・・。昨日すでに上杉戦を終えましたが最上が久々に勝ったってことしかネタはないので、同窓会2日目の前戦について更新します。

もっと早くに書こうとは思ってたんですが、胃腸炎とやらになりダウンしてましたヽ(´□`。)ノ・゚

久々に39℃以上の高熱が出てほんましんどかった・・・。


imgres.jpg images.png images.jpg


まずは第1試合
対戦相手は何かに絶望されているあの方と16コスト対決!!!
(注:画像はあくまでもイメージです)



先行はimgres.jpg

現時点での最高火力部隊で・・・・・くらえっ!!!┬┬彡^・∋















イルサーさん16コス攻撃








勝者!!images.jpg





予想はしてたけど・・・やっぱ強い(´Д⊂グスン



攻守変わって防御!!



バリ⊂((・x・))⊃あ~

















イルサーさん16コス



勝者!!imgres.jpg


(∩´∀`)∩ワーイ

一矢報いました♪
結果は1勝1敗。

詳細はこんな感じです。
イルサーさん16コス防衛


お相手ありがとうございました!!!

ヾ(o´∀`o)ノ



第二試合

imgres.jpg images.png usa.jpg


今回は特殊試合で16コス対決&フル

対戦相手はかわいいウサギさん♪
ではなくてごっついうさぎ!?さんが相手ですw

まずはフル防!!
攻撃側は・・・・・


usa.jpg




ってことで・・・・

バリ⊂((・x・))⊃あ~バリ⊂((・x・))⊃あ~バリ⊂((・x・))⊃あ~バリ⊂((・x・))⊃あ~








兎さんフル

( ̄ー ̄)ニヤリ

勝利(∩´∀`)∩ワーイ

前戦のリベンジwww

詳細はこんな感じです。
兎さんフル防



攻守交替して今度は16コスト対決!!


くらえっ!!!┬┬彡^・∋







兎さん16コス攻撃




くっそー・・・やっぱり勝てない_| ̄|○


またしても引き分けでした(´Д⊂グスン


お相手ありがとうヾ(o´∀`o)ノ



最後にプレゼントいただきましたw


蓮さん


ほんとはもっと凸りたい方がたくさんいたのですが、同盟順位3位が熾烈だったのと、今合戦は特殊で20時終戦だったので近くに陣は張ったものの対戦することができませんでした_| ̄|○


でも、毛利は最強国、最上は最弱を争う国なので連合で遊びに行ける可能性もあるかもなのでまたの機会に楽しみにしておきます♪


この毛利対戦時にやっと騎鉄研究が終わったものの消耗が激しくて全然生産できない┐(´д`)┌ヤレヤレ


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


おまけ



同盟員3人で盟主戦をしている最中に邪魔されたので防剣で守りましたw
コストの都合上12人しか入れられなかったけど少しは後悔させられたかなw





画像はgoogleで検索して適当に拾ったものです。問題がありましたら削除します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギさんの画像ごっつwww
でもイメージはぴったりだわw

Re: No title

イメージにぴったりだったので採用しましたw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
