スポンサーサイト


同窓会?

こんにちはー( ̄Д ̄)ノ

ルーターの修理が終わったみたいですが、仕事都合で早く帰れずまだ受け取れていないです(´Д` )


早くPC使えるようになりたい>_<


ではでは前回の毛利防衛戦について♪


SSは残してないけと結果は予想通り負け〜

今合戦の目的は元同盟との対戦o(`ω´ )o


ではまず一人目のぼっ⚪️くりキャ⚫️⚫️ラの変態さんの登場です♪





(°_°)



(; ̄ェ ̄)


か、壊滅は予想してたけど‥負傷までとは‥_| ̄|○

鉄フル相手に対してもソロ相手には負傷までさせられた記憶ない‥。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも部隊編成しなおすのが面倒くさいとのことで合流受け用に仁義部隊だとか‥


さすがの変態ぶり!!


ってことで今度はこっちの番o(`ω´ )o


ば、‥‥ばりあ〜〜!!!

⊂((・x・))⊃




( ̄▽ ̄)


リベンジ達成!!ψ(`∇´)ψ


って言ってもこっちは天守、童のハンデもらった状態で受けてるので陣対決ならどこまで削ることができたのか‥



続けて2人目のどえむの変態さん!!!


ば〜〜り〜〜あ〜〜

⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃






( *`ω´)





ヽ(´o`;


ま〜けーた〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ここが今の部隊の限界かな‥
突破及び部隊編成を考えるかなー(´Д` )


相手が相手なので仕方ないけどねw

剣の教え防御版できないかな‥




攻守交替!!!

3発で貫いてやる!!!!!











( ゚д゚)



( ゚д゚)



こ、この‥‥‥



変態どもがーーーーーー!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


またしても一発壊滅負傷_| ̄|○

二発目の剣豪は3発目に当てるよていがミスって2発目になってしまったw


わかってはいたけど‥ソロではどうにもならん(; ̄ェ ̄)

帰ってくれば計4発あれば剥がすことはできるかもですが帰ってこないことにはどうにもならんねw


城周りに元同盟員の陣やオフ会でお会いした方の陣があったので合流くるかな〜って思ってたけど皆揃うタイミングがなかったのかな?
合流なく終わりましたw


またいつものように寝落ちで村焼かれた( ̄▽ ̄)


次戦は攻城戦ですが、勝つのは難しいだろうなー


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありでした~

剣豪への凸わかっちゃいたけどくっそ痛かったですw

次はなんか変則合戦なのかな?

防衛勝利目指して(加勢入って無ければw)出城に合流いきまっせーw

Re: No title

うさぴょん さん

こちらこそ対戦ありでした(∩´∀`)∩

加勢入りでも凸ってくださいw

待ってますねwww

No title

前回イモってしまいソロ受け回避してしまいました┃ω・`) チラッ

今回お時間と兵が許せば16コス対決でもしたいですね~

Re: No title

絶望厨さん

お久しぶりです(*^◯^*)

対戦是非是非♪
タイミング合えばやりましょう(*^◯^*)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
