

ね、念願の・・・

こんにちは^^

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

合戦記録も全然残しておらず、ネタがありませんヽ(´□`。)ノ・゚


ってことで最近完成した大好き?な氏康さんでも紹介です・・・w


北条氏康2

車懸り、鬼刺しを付け替えましたヾ(o´∀`o)ノ
庶民にはこれで満足です♪


北条氏康

3度の同一合成で獅子の陣しか付かず、里見さんをこれまた3度ぶつけて完成です♪
天衣、武神はつかなかったけど満足です♪







伊達政宗


ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ



初めての天衣成功です♪
∩´∀`)∩ワーイ

何度挑戦したかもう覚えていないですがやっと1人目です(´Д⊂グスン


東西戦では大友、長宗我部、上杉が相手ですね。
以前合流を受けることができなかった満開さんの合流を受ける機会があればいいなー

負けるのはわかっているけど記念に受けたいな


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこ良いですなあ~何がって防氏康が^^
素晴らしいですなあ~何がって天衣政宗が^^

もうぼくは防御しか見えないっすよ~w
どうして攻撃武将や剣豪にまで手が回るんでしょうwwwみんなほんとすごいです。羨ましいなあ、ぼくもシガミツイテがんばらなくちゃ・・・^^;

No title

オメーーーーーーーーー!

うーんこれに凸りたくないw
伊達のもう一つ守護くらいにしといてくださいw

Re: No title

かっこいいでしょ〜氏康くん♪
素晴らしいでしょ〜政宗くん♪♪

お褒めにあずかりありがとうございます(*^◯^*)

からすさんの防御も普通ではないのを知ってますよ^ ^
毎合戦の活躍ちゃんと見てますw

ちなみに剣豪は毎日のこつこつした積み重ねです^ ^
攻撃は合戦で経験値稼げるのでw

Re: No title

うさぴょんさん


あり〜〜〜(*^◯^*)

政宗に追加で秘蔵の光姫3人とお見合いさせましたが‥

お気にめさなかったようです(/ _ ; )

なので孫一と同盟組んでもらうように準備してますw

東西戦、浅井を終えていよいよ対戦ですね‥
皆さんソロ凸お待ちしてますのでwww
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
