待ちに待った?対戦の時

こんにちはー(*^◯^*)

最近は心身ともに疲労が溜まってきておりリフレッシュしたいと思う今日この頃(。-_-。)

簡単に合戦報告です。

最上は長宗我部を迎えての防衛戦




残念ながら負け_| ̄|○

正直合戦始まる前までは勝てるかも?とか思ってました‥

長宗我部には知り合いがいるのでご挨拶にお中元を届けに行ってきました。


(((((((((っ・w・)っお中元





はっはっはo(^▽^)o

受取拒否でフルボッコに‥(/ _ ; )



加勢入りなのはわかってて行ったので問題はなしw
加勢してる方にも合わせて届けるつもりだったのでwww




。・゜・(ノД`)・゜・。




夜うとうとしてるとしていると、お中元が届きました♪



ちゃんと受取ました(^O^)/


オフ会で知り合った方もいたので凸りましたが反応なく、残念でした‥


長宗我部にはもう一人‥

ハンゲ3+4時代から遥か格上のあの方がいるということで壊滅覚悟で特攻です!!

Σ三三三⊂ っゝд・)っパンチィ~


って言ってもやっぱり怖いので二箇所同時着弾で出し!!
同盟員からは凸するだけ、勇気があると賞賛されましたw




一つ目!!!



け、剣豪!?


もう一つは‥‥






;´Д`)ガフッ

12人の剣豪にここまで削られるとは‥‥
スキルもそこそこ発動してたのにさすがです(/ _ ; )


ちゃんと守られたら壊滅必至でしたが防剣で助かりました♪
(ただの強がりです‥(/ _ ; ))


ちまちまと別の標的に凸ってると‥‥


お礼参りの敵襲がヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

攻撃部隊のキャンセルは!?

できないアワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


と、とりあえず防剣16人配置!!


したら





敵襲2つ増えて3箇所同時!?!?


支城に横付けされてました(゚o゚;;


もう諦めて陣に詰めた防剣に託すことに‥






やっぱり‥‥






一矢報いた!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


馬防入れ忘れ、20人で守れなかったのが残念ではありますが少しはダメージ与えられたかなーとw


2期続けて一緒で今期は別々ですが、やっぱりすごいなーと思いました。


格上の方との対戦は怖いですが楽しいですね♪

次戦は攻城戦なのでせめて国負けしないことを目標にしたいなー


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








覇王、騎神、何にも付かなかった如水を完成させました。





庶民にはこれで大満足です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR