スポンサーサイト


今期初の一騎打ち!!

こんにちは(*^◯^*)

昨日は大阪城のとこでイベントあったみたいですね。
行きたかったのですが、先約ありで行けず_| ̄|○

ではでは合戦の報告です。

今合戦は今期で一番遊べた気がします。

前回の記事で対戦国を示してるので、現在の所属国は公開してるつもりですが念のため‥

対戦国は恐い人だらけの大友です!


まずは結果でも


結果


何とか勝利!!
詰められては離しの繰り返しで正直やばかったです(ー ー;)

2日目に予定があったので1日目で落ちてからすぐに復活はせずに放置してました。
僅差だったので同じ考えの人が多かったことで勝てたのかなと思います。

個人成績はなかなかの結果でした♪

オフ会で出会うことができた方引き入る同盟さんに開幕早々に出城を攻められ、次々と周りが落ちて行く中とうとう私の出城にも本命っぽい敵襲が‥

起点を潰し合流だとわかったとこで急いで加勢部隊を戻します。
部隊を戻しはしたものの加勢専用で送ってた部隊が回復中で部隊に組み込めないという想定外のことに( ̄O ̄;)

嘆いたところで仕方ないのである部隊で守ることに‥

結果





合流受け


∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵

一戦防衛更新!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ふっふっふ♪
ちなみに9合でした
合流受け詳細



その後、まともに動けないので童部隊以外を加勢で送ってたところあっさり陥落してました(´・_・`)


2日目昼頃復活し戦犯にならないように与戦功<獲得戦功になるくらいは稼いで適当に放置。

夜に今期初の一騎打ち!!

お相手は完全に格上の有名人です!

◾️ルール
攻防16コストを上限に兵種は自由

まずは先行に私からの攻撃!!
くらえ!!!Σ三三三⊂ っゝд・)っ

一騎打ち攻撃

し、しってた‥。・゜・(ノД`)・゜・。


着弾後なぜに馬?
と言われましたが砲部隊のスキル入替に失敗しており、期待値的に赤のほうがうえになるので馬で凸しました(/ _ ; )

がっかりさせてすみません‥_| ̄|○


次防御!!
∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵


一騎打ち防御


な、なんとか勝利‥報告書のスキルが怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

詳細はこんな感じ

一騎打ち防御詳細



もし1部隊対決だったなら惨敗必至でしたが16コスト対決とすることで何とか形になりました^ ^

次戦はオフ会で知り合った方や元同盟員がいる長宗我部なので兵生産しとかないといけないけど、いい加減上級研究やらないとなー




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

今回は楽しませて頂き、ありがとうございました。

またの対戦を楽しみにしております^^

No title

次は彫塑ですか~

大殿(歩く方のw)攻め報告楽しみにしてますw

No title

えっ・・・(´・ω・`)

えっ・・・(´・ω・`)

最上・・・・・・!?(゜ω゜;)

Re: No title

おやじイクサーさん

お相手いただきありがとうございました^^

東西戦ででもまた対戦できたらと思います^^

次はもう少し強くなっていたい・・・

Re: No title

うさぴょんさん

せめて攻P3000はとりたい・・・

剣豪で受けてみたいけどその後が恐いですw

Re: No title

からすさん

そうなんです!

実は同国ですwww

からすさんの活躍見てますよ♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
