夜戦結果&感想

こんにちはー(´・ω・`)ノ


先日は初の試みの夜戦が開催されましたね。
色々と試していくのはすごくいいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

がっつり参加したかったのですが・・・仕事トラブルでいつものようにスマホ参戦ヽ(´□`。)ノ・゚

仮にPCで参加してても意味なかったですが・・・

陥落01

開始約6分で陥落Σ(|||▽||| )

開始直後に敵襲きたのですが、無視して敵盟主を剣豪で攻めてたせいで守れず_| ̄|○

盟主01
盟主02
盟主03
盟主04


剥がした所で陥落したので止めは同盟員の皆にお任せしましたヾ(゚∀゚ゞ)

ちなみにこの時の出城レベル3でしたw


3時間後、帰宅中の電車で復活したのですが・・・

防剣01

1時間近く遊べましたが10合相手にあっさり陥落┐(´д`)┌
兵10×20人だったので実は兵残ってました・・・

この時は出城レベル4でした。

詳細の報告書は流れてしまってなし_| ̄|○


翌日、復活するも・・・

防剣02

これまた陥落┐(´д`)┌

防剣02_詳細

兵数が半端なのは兵調整している最中にやられたからですw


この日は終電だったので帰宅後復活して少し遊んで終わりました。

計3回陥落させられましたが何とか
 与戦功<獲得戦功
だったのでよしw


夜戦の感想

 ・速度2倍なのはあり(速度部隊の攻撃をスマホで防ぐのは無理ですが・・・)
 ・復活時間も2倍ならよかったかも
 ・影武者が1回だったのは寂しいかもですが、本来のIXAを楽しめるのでよかったかも
 ・陣張り開始時間も調整してほしかったかな

総評 1月に1回でもいいので夜戦は楽しいかも

時間が短縮されることで盟主戦など、ユーザー同士での対戦メインで楽しむことだできるのがいいですね♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

目標の一つ馬防軍師誕生しましたヾ(o´∀`o)ノ

由布

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょびっとの兵隊でどんだけ削ってるんすかッ!!@@;
すごいなぁ・・・こりゃあ攻め損だぁ・・・

由布はナイスな馬防ですよね^^
ぼくも着眼して、ちゃあんと秘密のIXAノートにメモしてありますよ~♪
楔外交の登場もありますし、背水の陣なども挑戦しやすくなってお手軽です。長槍をフォローしつつ、場合によっては赤で守るのもいいですよね。ぼくも前期から馬防を視野に入れてます~^^



さぁて、ぼくも記事書かないとだけど、、、
ネタがないぞ~;;;;

Re: No title

からすさん

剣豪は鍛えたら頼もしいですよw

敵襲自体ほぼないので鍛える意味あるのか疑問でもあるんですが、鉄生産コスト考えるとありかなーと思い鍛えました^ ^
割とマルチ武将いるので色々組み合わせはできそうです♪

兵生産を全然してないのでまだまだがっつりと遊ぶことはできないんですが剣豪が頑張ってくれてそこそこ遊べてますw

ネタは探すものではなく作るものですよ!!
(↑偉そうやけどネタなんかない‥‥_| ̄|○)

更新楽しみに待ってます(*^◯^*)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR