スポンサーサイト


第三回 黒田家豊前国の合戦

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

今合戦は参加前に同盟合流しました♪

予定ではあと3戦してから合流するつもりでした。

上級研究終えて兵が充実したころに参戦したほうが役にたてるので3戦後くらいかなーと思ってました。

ですが、同盟員から3戦と言わずはよ戻ってこいщ(゚д゚щ)カモーン

って言われたので戻りましたw

PC使えるようになったからまぁいいかなーとf^^


で結果
結果
総合結果




まぁめぼしい報告書はないので結果のみです><

今合戦の2日目23時に今期初の天影がでたので凸ってきましたっ゚Д゚)っ

天影_01
天影_02
天影_03

剣豪3発!!

兵が少なかったのでフルで載せれませんでした><

半壊すぎたころに本部隊凸させようと思ってたら・・・陥落してたΣ(゚д゚lll)

計測したら
影数:133615
でした。

筆頭同盟の合流で一気に削られ陥落まで1時間4分29秒でした><;

恐る恐るボックスを覗いてみると・・・| |д・) ソォーッ…

20131216_2300_結果
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

今期初の天チケ(σ・∀・)σゲッツ!!


前記事で書いていた山本勘助ですが今こんな感じになりました
山本勘助

金剛一発成功!!

松倉右近を素材についてくれました♪

これはいい感じなのか!?
と他の追加にも挑戦
武田信玄_合成_五山無双_準備

狙いは第三候補の五山無双!m9っ`Д´) ビシッ!!
























































武田信玄_合成_五山無双_結果

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは本当に嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ
信玄には百狐をつけたいと思ってて性能的には破壊が追加されてるだけですが嬉しい(´Д⊂グスン


これはスキル追加成功の波がきているに違いないm9( ゚Д゚) ドーン!

次はこれ!!

謙信_旋風



当然狙いは第三スキルの旋風轟撃!!m9っ`Д´) ビシッ!!




































謙信_旋風_結果


波には乗れなかったようです・・・_| ̄|○






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
