スポンサーサイト


目標?というか目的?要望?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

初の夜戦が開催されてますが、あっさり2度も陥落したので書こうと思ってた前戦の更新です。

とりあえず与戦功<獲得戦功にはなったのでよしとします。


今期の目標は掲げたのですが、今期は目標というか目的、要望があり、元同盟員の人たちと戦いたいなーと思ってますヾ(o´∀`o)ノ


ではではまずは今合戦のベストログ

防剣豪01

仕事中だったので囲まれていた村に防剣豪を放置していたらノックなしでいきなり本命凸をいただきました♪




それでは今合戦のメイン!

前期同盟員のFさんとの対戦!!!
この方とは同国になること数回、前期初めてご一緒しました♪

敵同士だった時は恐くて直接対戦した記憶はないですが、在籍されていた同盟盟主に対し奇襲をしかけて落とした記憶はありますΣ(|||▽||| )

どうせ対戦するなら兵いっぱいの時がよかったなーと思ってたんですが・・・
なんと・・・
防剣豪に凸してくれるらしいヽ(´□`。)ノ・゚

結果・・・・・





















防剣豪02

( ̄ー ̄)ニヤリ


勝利!!ヾ(oゝω・o)ノ))

てか鉄交じりの1つ目の報告書より強かった(;・∀・)
HPも1つ目より削られてました・・・さすがですヾ(*´エ`*)ノ

次はお互い兵フル対決したいものです♪




次は誰と対戦できるかなー


夜戦は9合&10合であっさり陥落中の私にせめてものクリックを・・・
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通りの壊滅でしたw

フル組めるのが精鋭騎馬1部隊だったのが残念でした
再戦の機会があったらまたお相手お願いします┏○))ペコ

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
凸してみたい!
どれくらい吹き飛ばされるのか体験したい!!!

・・・早く防剣部隊完成させたいですが先立つものがorz


ps;オフ会は5/1大阪になりました。
  黒蜜さんとも飲みたいな~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re: No title

ふじなみさん

鉄込み部隊より強力だったのはさすがです♪

東西戦や総当り終了後でももう一度対戦したいですねヾ(o´∀`o)ノ

こちらこそよろしくお願いします┏○))ペコ

Re: No title

ラクス・エロインさん

北条戦の時は近くに遊びに行くので是非是非♪

限界突破できる見込みがないので今より強くなる見込みが佐竹さん獲得以外ないのが残念ですが・・・

それでも対戦楽しみです♪

えーと・・・ラクスさんの防剣部隊は前期の時点でかなり強力だったはずなのに><
まだ強くなれる要素あるんですね!!
銅線なかなかたまらないですよね_| ̄|○

ps.オフ会いけるように仕事調整してます!
  調整後外チャに顔出しますね♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
